「最近AV見ても勃たないんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)なら復活してイケるようになるもんなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、復活しますよ。

まず、

AV見て勃たなくなるのは当然です。

そもそも愛を感じないですからね。

つまり、

VRで目の前のAV女優と、

ちゃんと目を見つめ合って、

そうすると心が通う感じや、

愛を感じる感覚ですね、

そういうフェーズにイカないと、

さすがに勃たないです。

なので、

従来のAVは卒業して、

つまり2D のAVは卒業して、

これからはアダルトVRに乗り換えるのです。

じゃあ、

アダルトVRのお供の電動オナホの中で、

どれが最強なのかっていうと、

アダルトVR業界の中でも頂点である、

連動アダルトVRですね、

それに対応している唯一の電動オナホが、

まさに、

今回のこの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』だというわけです。

もしくは以下のA10ピストンSA +PLUS(プラス)です。

まずはサイクロンから買い揃えていくっていう、

そういう感じです。

そしてバリバリ復活するようになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了