「摩擦で熱いんですがこれってローション変えれば改善されますか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

チートで、

ブラン・シークレット(シック)』を使うっていう、

そういう手があるんですが、

それ使っちゃうと、

洗い落とせなくなってずっとヌルヌルしてしまうんですが、

ただそれを使うとかなりマシになります。

ただ、

やはりですね、

高速域をやめて、

低速域か中速域でイケるように自分が変わるほうが、

やはり楽です。

もしくは、

シンプルに、

別の専用ホールを使うのがいいです。

例えば、

ねっとりした『ライドI』とか、

そういう専用ホールですね、

もしくは、

専用ホールはもうやめて、

社外ホールを使うのがかなり手っ取り早いです。

例えば、

まだ名前がありません』が王道です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了