「電オナホルダーとVORZEアームスタンドに持っていて飽きて来たんですが他に新作の専用スタンドとか無いんですか?(A10ピストンBASIC)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

この『電動オナホールホルダー』です。

電オナホルダーじゃないですよ、

電動オナホールホルダーです。

新作です。

これは、

どっちかって言うと、

なんていうか、

SMプレイというか、

拘束プレイというか、

そういうVRに合います。

ちなみに、

これ使いながら、

アナルプラグの『ボスシリコンベーシックス』とかをぶちこんどくと、

しかも『U.F.O. MOBILE』とか使ってると、

いい感じに三点同時責めになって、

かなりのレベルの快楽を体験できますよ。

絶妙なマンネリ打破になります。

おすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了