「インテスティンβが好きなんですが飽きてきました。他に似たような専用ホールでオススメはありますか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ラフ』です。

それを、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に装着して使うんです。

そのラフは、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)用の専用ホールではあるんですが、

A10ピストンSAプラスにも、

普通に装着して使えますんで、

あと、

使うときは、

A10ピストンSAプラスのフタは外した状態のほうが、

いい感じに使えますんで、

なので、

社外ホールでアナル挿入感系を探すよりは、

そのサイクロンの専用ホールの中で、

つまり、

A10専用ホールだけをとりあえず買い揃えていくのが、

結構、

収納する際も統一感があって、

センスよくてモテておすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了