「ベルα(専用ホール)を買ったんですがちょっと挿入感が人工的で自分には合いませんでした。もったいないんで化けさせる裏技とかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

コック&ボールトイ2』がおすすめです。

α版が合わないっていう場合は、

単純に、

勃起力を上げるだけで解決できますんで、

ペニスがカッチカチなら、

意外にそういう人工的な挿入感でも、

まったく平気で気持ち良く感じられるようになりますんで、

なので、

次にすべきことは、

カッチカチにすることですね。

そこで、

さっきのコックリングを使うです。

コックリングってかなりいいですよ。

そんなの使っても変わらないって最初は思うんですが、

実際に使ったらもう、

なんか、

ずっと勃起してますからね。

ヤバいですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了