「電動オナホって1万円以上だったら良いの買えますよね?頑張ってA10サイクロンSAプラス買う必要ありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動オナホ業界では、

2万円未満の商品は、

全部地雷です。

ゴミです。

ガラクタです。

まるで、

節約を意識して1万円でお掃除ロボットを買ったら、

いちいち壁にぶつかってほんと、

もっと高いの買えば良かったなぁって、

そういうオチにそっくりです。

確かに、

1万円ならそこそこ良いのが買えるって、

一般的な商習慣ならそう思うものです。

ですが、

電動オナホ業界では、

その習慣は無いです。

2万円未満の電動オナホは

ほんと、

ゴミだからです。

ここで1万円の電動オナホを選ぶことは、

大切な給料をただのゴミに費やすのと変わらないです。

「なんとか安く済ませたい」

そう思う気持ちは当然ですが、

電動オナホ業界は治安悪すぎます。

1万円台の電動オナホに期待するのって、

なんていうか、

1万円が溶けるんですよね。

一方で、

2万円以上の電動オナホはどうかって言うと、

価格が高い分、

それだけ中身が保証されていて、

溶けないんです。

ほんと、

1万円台は安物買いの銭失いなんで、

安さに頼って結果的に損をするより、

確実なA10サイクロンSAプラスを、

それを一度購入する方が圧倒的に情強です。

なので、

節約という点からも、

1万円の電動オナホに飛びつくのではなく、

A10サイクロンSA+PLUS一択です。

たとえ初期費用が高く感じても、

A10サイクロンSAプラスってずっと何年も使えるんで、

しかも、

毎日射精した方がいい

っていう科学的な研究結果も出ましたんで、

結局、

ずっと必要なものであって、

長い目で見れば、

そのサイクロンは、

かなり節約していることになるんです。

なので、

結論は明確ですよ。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買うこと、

これ一択です。

それが、

大切な給料を1円も溶かさない情強の買い方です。

情弱な買い方というのは、

今日も2万円未満の電動オナホを買って、

そして溶かすんです。

そして「2万円あったら風俗行けばよかったなぁ」

って思うんです。

最初からA10サイクロンSA+PLUS買えばいいのに。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了