「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思っていて旅行とか引っ越しとかでもスーツケースに入れて持ち運ぼうと思うんですがどれくらいのサイズが必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

一番でかいやつです。

機内持ち込みサイズだと、

そのA10ピストンSA +PLUS(プラス)が、

かなりスペースを占有してしまうんで、

ほかの荷物がなんも入らないですよ。

なので、

このスーツケースいいなって思ったら、

そのスーツケースバリエーションが選べると思うんで、

その中でも、

1番でかいやつを買う必要があります。

まぁ、

以下のA10シリーズの電動オナホだけを保管するなら、

普通にk機内持ち込みサイズのあの、

最小サイズのスーツケースでいいんですが、

旅行とか引越しでってなると、

1番でかいやつのスーツケースが必要ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了