「A10ピストンSA+PLUSのパクリ電動オナホを見つけたんですがどっちがオススメですか?節約したいんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

当然ですが、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』う一択です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のパクリに、

ろくな電動オナホは無いです。

その、

なんていうか、

イオンスーパーでよく見かける、

お墨付きなんちゃらみたいな、

完全なコピーっていうか、

別にこれオリジナルのほう買わなくてもいいんじゃないか?

っていう、

そういうレベルにはないです。

A10ピストンSAプラスのパクリは、

電動オナホ業界では、

全てゴミです。

「こんなんだったらA10ピストンSAプラスの方を分割かリボで買えば良かった…」

って後悔するオチがお決まりです。

なので、

特に節約したい場合は、

1円も無駄にしない電動オナホの方である、

さっきのA10ピストンSA+PLUSのほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了