「新作の大型オナホを買おうかA10ピストンBASICを買おうか迷ってるんですがどっちがコスパ高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICのほう一択です。

まず、

コスパ以前に、

大型オナホなんか買ったらドン引きされます。

女性にドン引きされます。

彼女できなくなります。

なので、

コスパとか以前に、

買ったらダメなやつです。

ほんと買ったらダメですからね。

終わりますよ。

なので、

大型オナホとか論外中の論外でしかないんで、

ちゃんと、

モテるオナホのほうである、

彼女できるオナホのほうである、

この『A10ピストンBASIC』を買うべきなのです。

当然、コスパも最強ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了