「A10サイクロンSAは燃えないゴミで捨てるのと買取業者に買い取ってもらうのとメルカリで売るのどれがベスト?」→メルカリです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

燃えないゴミに捨てるのは7万円をゴミ袋に入れて捨てるようなものです。

というのもA10シリーズの電動オナホールは何回使用していても外見が少しのスレキズや凹みだけで正常動作するならば新品価格の5000円~8000円値引きした価格でメルカリ売却処分できるからです。

例えば、A10サイクロンSA+PLUSを売却すると14000円、A10ピストンSAを売却すると39000円、A10ピストンBASICを売却すると16000円、NLSピストンを売却すると7000円、合計で76000円です。

フリマ手数料と送料を引くと1万4000円ぐらい引かれますがそれでも高額です。普通、電動オナホールはもちろん家電でもこれだけ高く売却できるのはアップル製品以来です。

キズだらけでも売却処分できます。ひょっとしたら動作しなくてもジャンクとして売却できるでしょう。

つまり、A10シリーズの電動オナホールを燃えないゴミに出して捨てるというのはまるで結構最新のアイフォンがまだ動いてキズが全然無いのにそれを燃えないゴミに入れて捨てるようなものです。

なので燃えないゴミに出すのはナシです。

 

次に買い取り業者です。

中にはA10サイクロンSAやA10ピストンSA+PLUSなどの電動オナホールを買い取ってくれる業者があります。ですがそれらは「完全未開封のみ」です。つまり、「買ったけど開封しないまま返品したくなった」というかなり特殊なケースです。

そもそも買い取ってもらえません。

そして買い取ってもらっても二束三文です。

フリマで7万近くで売却できるのにそれは惜しいです。

なので買い取ってもらうのはナシです。

 

最終的にメルカリなどのフリマアプリで売却するのがベストです。専用ホールはもちろん各自で捨てます。専用ホール以外の部分を売却することになります。5000円~8000円値引きした状態で売却することになるので妥当と言えますね。

「A10サイクロンSAは燃えないゴミで捨てるのと買取業者に買い取ってもらうのとメルカリで売るのどれがベスト?」この答えはズバリ「メルカリなどのフリマアプリです。」

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了