「彼女がいます。NLSピストンを買うのはありですか?」→ナシです

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

NLSピストンはA10シリーズの中でちょっとプラスチックが安価系なので「おもちゃ」みたいな実物になっています。

写真写りはカッコいいのですが実物はおもちゃです。

最初の方はいいのですが筐体にだんだんキズが付いてきます。

 

A10サイクロンSA+PLUSやA10ピストンSAやA10ピストンBASICは真珠のようなプラスチックになっているのでキズが全然付きません。

付いても真珠みたいな柄の表面に隠れてくれるような感じです。

「ザ・高級プラスチック」という感じです。

 

一方、NLSピストンは「おもちゃ!」みたいな表面です。

そして彼女にオナホだといずれバレると思うのでもしバレた時に「なんか・・・」という感じになってしまいます。

これがA10サイクロンSA+PLUSやA10ピストンSAやA10ピストンBASICなら突き抜けたオシャレさなので、

そしてやけに高級感があるので、

たとえオナホだとバレても「オシャレだから選ぶセンスいいしまいっか。」という感じになります。

 

彼女がいる場合にA10シリーズの性家電が欲しくなったらより性的な見た目のないダントツなオシャレさのA10サイクロンSAプラスかA10ピストンSAかA10ピストンBASICが最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了