「A10サイクロンSAを買ったらこれだけは注意することは?」→売却前提で綺麗に使うことです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズ電動オナホールを買ったら「ここだけは注意して使おう」というのがあります。例えば代表としてAサイクロンSA+PLUSとします。

「ここだけは注意して使おう」 というのは「売却前提で綺麗に使う」ということです。

 

なぜならA10シリーズの電動オナホールはA10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンSAもA10ピストンBASICもNLSピストンもかなり高額で売却処分できるからです。

処分する前提でボロボロに使い切るには惜しいということです。

4年後も売却できるからです。

しかも外見に少し各所に凹みがあったり少しのキズ程度でも8000円値引きした状態で売却処分できます。

ちなみに売却処分する先はフリマです。

 

使用する時は売却する前提で触り、

そしてキズが入らないように注意して扱い、

むしろ緩衝材を巻いて完全に売却予定で使うのも全然アリで、

そして使用後は毎回消毒クリーニングして綺麗に維持し、

そして絶対に風呂で使わないようにし、

そして落とさないようにし、

とにかく綺麗に使うことで4年後も不幸なことになることはありません。

 

基本的にオナホールやラブドールに手を出すと彼女ができなくなって不幸になります。

ですがA10シリーズの電動オナホールは唯一例外です。

かなり使っても綺麗な状態なら数年後でも4年後でも5年後でもスピード売却処分できます。

つまりいくらでも後戻りできます。いつでも彼女を作ったり彼女のことに人生を切り替えられます。

これが大型オナホやラブドールだと身だしなみがレベルアップしないどころか処分でも足を引っ張ってきてとにかく人生の転機で邪魔してきます。

特に彼女が欲しいという時です。クリスマスが近づいてくるにつれて感じるあれです。

 

A10シリーズの“性家電”は高値で売却できる貴重品なのでいつでも速攻で手放せるように開封の儀式から最後まで売却処分前提ですごく丁寧に扱うと最高の買い物にできます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了