「A10サイクロンSAの動作音は家族バレしない?」→ジムの個室シャワーを利用するのが裏技

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

低速ならバレないでしょう。しかし、高速モードなら「なに動かしてるのかな?」と思われてしまいます。

 

そこでうるさいと評判の加湿器を買ったり、

動作音の出る筋トレマシーンを買ったり、

動作音がうるさいと評判のお掃除ロボットを買ったりすれば音をかき消すことができます。

 

ですが、現実的に家族がいない時間帯を狙って抜くしかありません。

 

しかしです。個人的にたどり着いた裏技があります。

その裏技とは「スポーツジム」に入会することです。

そのスポーツジムの個室シャワーの個室脱衣所で抜くという方法です。

 

最近のスポーツジムは個室シャワーのところが多いです。

昔はスイミングクラブみたいな感じで脱衣所で全裸でフルチンの人がチンチンをブラブラさせて「オレのイチモツ」を自慢せんばかりに歩き回るところが多かったです。

しかし、最近は新しいジムはプライバシーに重きを置いていて個室シャワーと個室脱衣所というのが多くなってきています。

そこを利用します。

 

さすがに個室ビデオを使う気にはなれないでしょう。

なぜなら隣にいる人は基本的にAV見てるかオナニーしている人ですからね。気まずいです。

そしてモテない瞬間まっしぐらで嫌になってきます。

 

やはり個室シャワーでシャワーを流しながら脇の個室脱衣所でサクッと抜くという使用方法がおすすめです。

個室脱衣所は個室シャワーと一体になっていたりするのでプライバシーが確保されます。

もしかしたらその個室でセックスしている会員もいるかもしれません。っていうほど結構広いです。そして清潔です。

 

そしてシャワーを流しても脱衣所とシャワーの間に風呂扉があったりするのでビチャビチャになることもありません。

そして基本的に人々はその脱衣所でヒゲを剃ったり脱毛したりいろんな機器を使うのでそこでA10サイクロンSA+PLUSを使っていても「髭剃りを使っている」としか思われません。

もしくは髭剃りを動かしたままずっと放置して急用なのかスマホずっと触ってるのかなとしか不安がられないでしょう。

 

結局、ジムに入会したからには筋トレすることになります。

ランニングマシーンで痩せることになります。

あちこちに鏡があるので常に身だしなみを磨くようになります。

帰り道にスキンケア用品やヘア用品を買ったりするようになります。

帰り道にホワイトニングの歯磨き粉なんかを買って帰るようになります。

そしてジムで筋トレしている他の人は身だしなみが洗練されているようなモデルみたいな人が結構居てその人のレベルに近づこうと意識するようになります。

 

入会費用は基本的に安くて月5000円、高くて10000円以下ですが、

A10サイクロンSA+PLUSの動作音のせいでジムで使おうと思ってジムを契約したら、身だしなみやスキンケアやボディメイクやダイエットにもこだわるようになってモテ度がレベルアップして、なんと彼女ができてしまった。

「A10サイクロンSA+PLUSありがとう」

みたいな展開になれます。

A10サイクロンSA+PLUSの欠点は都合の悪いように見えて、意外に人生の転機になるのでやはりこれらA10シリーズの電動オナホールは他のアダルトグッズに比べて人を幸せにする産物としか言いようがありません。

 

筋トレをしてついでに抜くというルーティンを作ることもできます。

そして即抜きできるのであまり居座ることにもならないので迷惑を掛けることはないでしょう。

 

ちなみに、ジムでオナニーするのは惨めに感じます。

TENGAも惨めに感じます。

なぜならシコシコ動かすからです。

しかし、 A10サイクロンSA+PLUSはペニスにはめたまま開始してニュースアプリでもネットフリックスでも観ている間に最短5分であっという間に「性処理」できてしまうので惨めに感じることはありません。

しかもオシャレな外見なのでもはやそれは「デトックス」というジムの一貫のような感じさえしてくるでしょう。

 

これほどオシャレなジムに適応できるアダルトグッズはA10シリーズの「性家電」以外ほかにはありません。これらこそが神オナホールです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了