「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の値段高すぎ…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はフリマで高額売却できるのでサブスク家電のノリで買える。】

電動オナホールの王様『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』の値段が驚きの高額で躊躇するかもしれない。しかし、紛れもなく王様だ。オナホ業界の頂点である。それを自分の物にできる。しかし、高い。躊躇する。

しかし、

もう注文画面で立ち止まる必要などない。

なぜなら、フリマで高額で売却できるからだ。

もし世間の高評価に反して自分には合わなかった場合、超美品の状態で「18000円ぐらい」で出品していく。

そして送料と手数料を引いて実際には「15000円ぐらい」が入金される。

損失は8000円ぐらい。

ただし、これを勉強代と見るのはむなしいだけ。「サブスク家電でそのジャンルの頂点の家電を8000円でレンタルした」と思えばいいだけ。

そう思うほうがモテるしかっこいい。彼女にも妻にもそう言えばモテる雰囲気でネタになる。「勉強代として・・・」などと愚痴るよりはモテる。

もっとも、「特にVRと連動させて使用したときに、まるでAV男優に乗り移ったようになってあまりにも最高すぎてやっぱり売却するのは辞めることになって結果何年も使い続ける……。」という末路がお決まりではあるのだが。

その辺の安物の電動オナホで我慢するなんてまるでスーパーで安っぽいチキンを食べて我慢する感覚。チキンを食べたくなったらど直球にケンタッキーに行って食べるほうが勝ちだ。

8000円で中堅の電動オナホを買って我慢して安物買いの銭失いに終わるより、8000円で『電動オナホの王様』をレンタルするほうが圧倒的に勝ちである。

①買って合わなかったら即フリマ売却

A10サイクロンSAのプラスを買おうと思っても値段の高さに驚く。

「オナニーなんかにこんな金額払えない…。」そう思う。

「安い電動オナホとそんなに変わらないだろう‥。」そうとも思う。

そう思って諦めてしまう。

しかし、実はA10サイクロンSA+PLUSはヤフオクやPayPayフリマなどのフリマで高額売却できる。

電動オナホではなく「家電」の域にあるので高額売却できる。メーカーは〝性家電〟とも公言している。だから高い。値崩れしない。

ラブドールなんかは100万円で買っても買い取り価格は20万円ぐらいなのでA10サイクロンSAの高額率は非常に高いと言える。しかもラブドールと違ってフリマでサクッと売れる。なので、性家電はジョークや言い過ぎなどではなく家電としてふさわしい。

どれくらい高額で売却できるのかというと「数回使って合わなかった」という「超美品状態」ならば新品価格約23000円の5000円引きぐらいで「約18000円」で売却できる。

手数料と送料を引いて約15000円が入金される。15000円が財布に戻ってくる。

もし1年ぐらい使っていても美品状態ならば12000円ぐらいで売却できる。これは非常に高額だ。

普通は新品価格の1/2に落ちたりする。しかし、性家電は例外。まるで宝石かのように値下がりしない。

万が一自分に合わなかった場合の損失は「約8000円」。

すなわち、8000円でこのオナホ業界の最先端を体験したと思えばいいのである。今で言う〝サブスク家電〟みたいなことができる。

非常にコスパがいい。

もちろん、非常に気持ち良くて売却することなくそのまま所有し続けることになるのではあるが。

なお、そこそこ使っている場合でも12000円ぐらいで売却できる。合わなかったら擦れキズなどが付く前に超美品の状態で早々に売ってしまおう。

売るのも楽だ。そのまま買ったときのダンボールに入れてそのままコンビニで匿名発送すればいい。出品したら他の製品と違って数日で落札されたりするので重い腰が上がったりしない。機動力が高い。

ちなみに、A10サイクロンSAを売却するならフリマ一択だ。フリマが断トツで高額で売却できる。

②失敗でも15000円が戻ってくる

失敗でも半分以上が戻ってくる。後戻りできる。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は高すぎると思って断念し、そこそこの高さの中堅の電動オナホールを1万円ぐらいで買ってもそれは高額売却できない。

もし自分に合わなかったら1万円そっくりそのまま損失だ。財布から1万円がそのまま無駄に抜けていく。まさに勉強代だ。本当に無駄な買い物である。ゴミだ。

オマケにその自分には合わずダメだった電動オナホールの処分に困る。普通に処分したら家族バレしてしまう。フリマに出品しても誰も買いたがらない。

面倒なことになる。八方塞がり。

裏技としてはNLSで買う場合は『おもちゃ処分サービス』を利用すれば送料を負担するだけで無料で処分代行してくれる。アダルトグッズ業界は安物に手を出すと面倒なことには変わりない。

面倒なので現実的には家族バレする可能性がある実家住まいなどならば、ずっとその〝ゴミ〟を隠して奥底に収納し続ける続ける必要がある。もしくは旅行するときに空港に燃えないゴミのデカいゴミ箱があるのでそこに捨てるのがベスト。一人暮らしなら燃えないゴミ袋に入れて捨てるだけでいい。

一方、A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はもし失敗でも15000円が戻ってくる。

しかもフリマで売却するので処分も必要ない。コンビニで発送して綺麗さっぱり跡形もなく消えてくれる。

出品して数日で買い手が付く。レア中のレアなのですぐに買い手が付く。質問が来るかもしれないが無視でいい。それを無視して他の購入者が早い者勝ちと言わんばかりに無言で買ってくれる。

まるで「8000円でA10サイクロンSA +PLUS(プラス)をレンタルして体験してみた。」という感覚である。

まさに「サブスク家電」だ。

③8000円でレンタルしたと思えばいい

A10サイクロンSA+PLUSを購入する感覚はまるでサブスク家電である。

サブスク家電とは新作の家電などを格安でレンタルしてもし気に入ったら買い取るというサービス。

家電は新作だと非常に高い。

しかも自分には合わなかったら処分が面倒。

特に冷蔵庫や洗濯機などは自治体の粗大ゴミでは法律で回収不可能になっている。

「家電=買って失敗だったら最悪なことになる」というのがお決まり。

家電は売るとなったら綺麗で有名な製品でも1/2にグッと値落ちしてしまう。

そこでサブスク家電だ。

失敗でも「それでもレンタル料金が高いけれど買って処分に困るよりはマシ」というサービス。

その家電の王様をそこそこの値段でレンタルできる。

そして残金をそのまま払えば買い取ることもできる。

A10サイクロンSA+PLUSはそれと同じだ。

「オナホ業界のサブスク家電」である。

A10サイクロンSA+PLUSはオナホ業界の王座に君臨するオナホでまさにサブスク家電。

そしてそもそもの値段がオナホ業界では飛び抜けて高額で高級品でまさにサブスク家電。

そして性家電という分類なのでまさにサブスク家電。

そして「セルフサブスク家電」と言わんばかりに、

フリマで売却すれば普通の家電を売却するよりも圧倒的な高額率で売却できる。

美品状態でたったの5000円ぐらいの値落ち。

それほど高額なのに買い手が付く。

数日で付く。

手数料と送料を引いて実際の損失は8000円ぐらい。

したがって、「8000円でA10サイクロンSA+PLUSをレンタルした」と思えばいいのである。

A10サイクロンSAの値段を見てビックリする必要など微塵もない。

もちろん、最高すぎて売るときは早々来ないのだが。

まとめ『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は合わなくても8000円のダメージで済む。』

A10サイクロンSAプラス』は値段が高い。躊躇してしまう。高過ぎだと思ってしまう。オナニーなんか高くても5000円で済ませたいと思うのがむしろ普通だろう。

しかし、オナホ業界の最高を体験したいとも思ってしまうのでは?

間違いなくA10サイクロンSAと+PLUSがキング。王座に君臨している。

VRとの連動もできる。自分がAV男優になったように錯覚する。映像に入り込んでしまう。自分で抜く虚しい体験ではなく、相手に抜いてもらう本来の姿。

まるで「ヒューマノイドの卵」だ。

しかし、値段高すぎ。

「買って失敗だったら処分どうすればいいんだ…」そう悩んでしまう。

しかし、大丈夫。

A10サイクロンSAと+PLUSはヤフオクやペイペイフリマなどのフリマで高額売却できるので大丈夫。

新品を23,892円で購入して自分には合わなかったとする。

フリマで超美品18000円で出品する。

数日で買い手が付く。

速攻でコンビニで発送。

送料と手数料が引かれて約15000円が入金される。

損失は「約8000円」で一件落着。

別の言い方をすると、

「8000円で家電をレンタルした」ということである。

「8000円でオナホ業界の頂点をレンタル体験した」ということである。

そのため、

という人はその辺の電動オナホではなく最初から『電動オナホの終着点』を購入するのが最適でオススメである。

なお、一緒に買う専用ホールは『オーラル』が最強レベルでオススメだ。ちなみに、すでに万人向けの専用ホール『メデューサ』が一本付属している。

オーラルの挿入感について気になる場合はこちらのページにまとめている。控えめに言ってこれしか買わなくていいとも言えるほどだ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了