「巨根なせいでA10ピストンSAが動かなくて使えなかったときの対処法は?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【ふわとろオナホを使えば楽しめる。】

デカチンの人は『A10ピストンSA』を満足に使用することは「残念ながら」できない。動作開始してもセーフティ機能が誤作動して止まってしまう。はたまたペニスが太すぎるせいでキツすぎて実用レベルとは全く言えない。

ピストン系は難易度が非常に高いようで電動オナホの王様であるA10ピストンSAであっても「巨根の人だけは」一般的なペニスサイズの人のようにはまだ使えない。一方、『A10サイクロンSA』は巨根の人でも動くのでこの点においては発展途上と言える。

しかし、裏技がある。それは専用ホールではなく「市販のハンドオナホール」を使うことだ。そして市販のハンドオナホールは市販のハンドオナホールでも「ふわトロの系」の市販のハンドオナホールを使い、そして使うのは使うにしても「半分だけ装着して残りの半分はデロ~~ンと垂らして装着した状態のまま」動作開始して使うのである。裏技だ。

これによってチン長が19cmで陰茎の直径が5cmで亀頭の直径が5.5cmぐらいの巨根の人も初めてA10ピストンSAを実用的に使うことができる。

それでも合わなかった場合はヤフオクなどのフリマで高額売却処分できるので金銭的なダメージは1万円ぐらいにとどまる。「A10ピストンSAを一万円でレンタルした」と思えばいい。サブスク家電と同じようなものだ。

①巨根の人はA10ピストンSAは使えない

実は巨根の人はA10ピストンSAは通常の使い方では使用できないと思って良い。安全装置が働いて動作が緊急停止してしまう。ペニスの長さが長いと深く挿入したときにセーフティ機能が働いてしまう。

本体レベルだけではなく専用ホールにも原因がある。ペニスが太いと今度はうまく挿入できない。ギチギチで締め付けがキツすぎてうまいこと気持ち良く動いてくれない。

なお、ここで言うA10ピストンSAが満足に使用できなくなる巨根の基準はペニスの太さが「4~5cm以上」でペニスの長さが「19cm以上」からだ。この辺りやこれ以上ある人は通常の使い方ではA10ピストンSAは楽しめない。

他の人々と同じように専用ホールを使った一般的な通常の使用方法では頑張っても亀頭のみしか気持ち良く動かない。

ただし、『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』はデカチンでも普通に動く。気持ち良くなれる。

しかしA10ピストンSAは事情が異なる。

ご自身のペニスがデカチンの場合、まずはじめに「A10ピストンSAは専用ホールしか動かない」という概念を無くす必要がある。「市販のハンドオナホールを使用する」という方法に切り替える必要がある。

もちろんデカチンでなくても市販のハンドオナホールを装着すれば新作の専用ホールの発売を待たなくてもすでに市販のハンドオナホは無数にあるのでずっと無限に楽しめる。

②半分だけセットして残りの半分はダラ~ンと垂らす

まずは「チンチン長すぎ問題」だ。あなたのペニスが19cmだとする。一般的なサイズは14cm。一般的なサイズよりもなんと5cmも長い。

その結果、何が起こるのかというと、A10ピストンSAのホールに根本まで挿入するとその時点ですでに奥を突いた状態になってしまい、そこから自動でピストン動作するとまるで餅つき大会で手を引っ込めずにハンマーで手をぶち叩くような状態になってしまう。亀頭からガンッと頭上直下のごとくぶつかってくるので危ない。なのでセーフティ機能が作動してしまう。

そこで対策だ。

使用するのは市販のハンドオナホール。専用ホールは巨根では使い物にならないので使わない。捨ててもいい。

市販のハンドオナホールを専用カップに半分だけ装着していく。そして入り口から残り半分をだらんと垂らしていく。キャップは外してもいい。

その状態なら事実上、ペニスが奥まで入っている状態でも専用カップの中では半分しか入っていないのでセーフティは誤作動しない。他の人々と同じように使える。

もっとも、普通サイズや巨根の人に関わらず、市販のハンドオナホールを半分だらんと垂らして使用することで股間の付け根にぶにゅぶにゅ当たってきてかなり肉感満載でたまらない。皮肉にも専用ホールをなかなか使わなくなってしまうほどやみつきになってしまう。

③ふわトロ系オナホを装着すれば使える

次に「ペニス太すぎてキツすぎて物理的に入らない問題」だ。これはふわとろオナホで解決できる。市販のハンドオナホールは市販のハンドオナホールでも「ふわふわトロトロ系の」市販のハンドオナホールを装着すればキツすぎて入らないということなく気持ち良く使用することができる。

オナホにはスライムみたいに手からこぼれ落ちるほど柔らかいオナホが存在する。それをA10ピストンSAに半分だけセットして残り半分をダランと外に垂らしていく。

例えば以下のふわとろオナホを始めとしたオナホがA10ピストンSAにおすすめだ。

といったように、上記のような「ふわトロ」系の市販のハンドオナホールならばA10ピストンSAに装着することでやっと実用的に使用できる。

専用ホールのように完全に装着するのではなく「半分だけ装着して」残りの本体半分をA10ピストンSAの入り口からダランと露出させて垂らすことで初めて使える。デカチンでもキツくて使い物にならないということなくやっとA10ピストンSAを楽しめる。

④スカスカ系オナホを装着すれば使える

オナホ業界にはデカチン専用のオナホも存在する。「チンチンがデカい人の悩み」にダイレクトに向き合ってオナホを作っているメーカーが非常に稀ではあるが存在する。

具体的に言うと「中身スカスカ広い系」かつ「ふわふわ系」のオナホである。例えで挙げるとすると以下がオススメだ。

A10ピストンSAに装着してもキツキツになることなく使用できる。現実的に、スカスカ系のオナホで候補はこれぐらいしかないのでやはり前述の豊富に品揃えがある「ふわトロ系」で選んでいくのがおすすめと言える。

⑤太いオナホはハサミで削れば装着できる

A10ピストンSAの専用カップに市販のハンドオナホールが太くて入らない場合は、ハサミで削ると入る。

カッターではうまく細くできない。ハサミで周辺を縦にジョキジョキ切っていればだんだん細くなっていく。削れるように細くなっていく。切るときに中まで貫通しそうになるがゴムなので収縮するように切れてカットしていくたびに細くなっていく。

ハンドオナホールは二週間も使いまくれば挿入感が劣化するのでハサミで改造することにためらう必要もない。

⑥合わなくてもフリマで高額売却できる

ふわトロ系の市販のハンドオナホールでさえも自身には合わなかった場合はヤフオクやペイペイフリマやメルカリなどのフリマで高額売却しておさらばするのがオススメ。そしてデカチンでも動く『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』一択に切り替えるのがベストだ。

擦れキズなども全くなく超美品状態なら新品価格の5000円引きぐらいで出品していく。A10ピストンSAの新品価格は43780円なので「38000円」で出品していく。

レア品なので数日ぐらいで買い手が付く。そしてサクッとコンビニで匿名発送。その結果、手数料と送料を引いた33000円ぐらいが入金される。

金銭的損失は一万円といったところ。

しかし、「一万円でA10ピストンSAをレンタルした。」と思えばいいだけ。サブスク家電のノリで今回体験させてもらったと思えばいい。サブスク家電のノリで電動オナホ業界の最先端を体験できたと思えばいい。

そして、デカチンでもA10サイクロンSAプラスはキツすぎて動かなかったりセーフティ機能が働いて動作停止するなどといったことにならずに快適に使えるので、今後はそのA10サイクロンSAプラスだけを使うという方向性にしていくのがおすすめだ。

高額で売却できるのでデカチンで合わなくてもそこまで失敗した購入になることはないので安心して良い。

普通、家電や電化製品を購入して買って失敗でフリマで売却するとなったら購入価格の1/2ぐらいを失うことになる。しかし、A10ピストンSAはそれらと比べるとたったの1万円ぐらい。後戻りしやすい。

まとめ『巨根の人はふわトロオナホを装着して使用』

巨根の人は残念ながらA10ピストンSAは満足に楽しめない。専用ホールを装着して楽しむという正規の方法では楽しめない。

チン長が長いとセーフティ機能が働いて止まってしまう。はたまた、陰茎や亀頭が太いと専用ホールではキツすぎて気持ち良くなれない。奥まで挿れることができず、さきっぽだけ挿れて動かすというみじめな体験になってしまう。

しかし、その解決策がある。それが「市販のふわトロ系ハンドオナホール」を装着して使用することである。

装着は装着でも半分だけ装着する。そして残り半分をダランとトコロテンのように垂らして使用する。そうすればペニスが長くてもセーフティが誤作動することもなく、そしてペニスが太すぎても動かすことができる。満足に楽しむことができる。

もしそれでも合わなかっても前述の通りヤフオクやペイペイフリマやメルカリなどのフリマで高額売却できるので最悪な購入になることはない。

そのため、

そういった人は専用ホールではなく『くノ一淫法 膣ぺろふわぁ』や『ふわぽちゃロングトロリーナ』や 『ふわちつイボリューション』や『KUU-SOU ウルトラソフト』などの「ふわトロ系の」市販のハンドオナホールを『A10ピストンSA』に装着することでやっと初めて実用レベルに使えるようになるのでオススメだ。

そして装着するときは専用カップにそのまま普通に装着するのではなく、半分だけカップに装着して残りの半分を入り口からデローンと露出して垂らした状態にして装着する。

これによりデカチンの人がやっとA10ピストンSAを実用的に楽しめるようになるだけでなく、デカチンの人もデカチンではない人もペニスの根本で感じる肉感が増してより濃厚なピストン体験に変わる。

それでダメだったら速攻でフリマで売却するのが失敗しない情強的な流れになる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了