「U.F.O. SAの修理費用はいくらぐらいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【約6000円。】

電動乳首責めマシン『U.F.O. SA』の修理費用は例えば断線修理の場合は約6000円請求される。およそ本体価格の1/3だ。なお、無償修理期間が購入日から三ヶ月以内なので三ヶ月以内に壊れれば無料で修理してもらえる。

なお、電気工作が趣味な人は結構簡単に自力で修理できるのでそういった場合はわざわざ修理に出すまでもないだろう。自力で簡単に直せる。

ただし、やはり修理とは無縁な電動乳首マシンが欲しい!という際は耐久性にフォカスして作られた新作『U.F.O. TW』が最適でオススメである。

修理費用は6000円

U.F.O. SAを有料修理に出した場合、例えば断線故障による充電端子の修理の場合は「約6000円」が請求される。

U.F.O. SAは平均して誰でも1年以内に断線故障するので、壊れて修理に出す前提で購入する場合は常に6000円を用意して置くとショックを受けずに済むだろう。

およそ本体価格の1/3

U.F.O. SAの他の修理費用も大体本体価格の1/3というところ。Apple製品のMacbookのコーヒー浸水故障に多額の金額が掛かるようなエグい感じではない。

今までメーカーに修理を依頼したりそういったのが無縁だった人もU.F.O. SAに関しては故障のオンパレード。いくら丁寧に扱っても恩を仇で返すかのごとくすぐに故障する。誰でも故障する。

なので1年以内に追加で1/3ぐらいが掛かるイメージだ。U.F.O. SAは世話が焼ける。

無償修理は購入日から3ヶ月以内

不幸中の幸いで、U.F.O. SAはめちゃくちゃ手荒に扱ったら最短で3ヶ月以内に壊れる。断線故障かバッテリー破損かモーター破損か浸水故障のいずれかで壊れる。

なのでちょうど無償修理の保証を使える。通常は上記のように6000円近く掛かっていたのが無料になる。

といっても修理から返ってきた翌日から1年以内にまた壊れると思って良いのだが。

自力で簡単に修理できる

実はU.F.O. SAは意外に簡単なつくりなっていて初心者の人でも簡単に直せる。特に断線故障はハンダかただの圧着修理だけで直る。

高温によるモーターの破損ではモーターを交換するだけで直る。

バッテリーに関してはメーカーに部品を取り寄せることもできる。モーターももちろん取り寄せられる。前作『U.F.O.』を持っている場合はそのモーターを取り出して使い回すこともできる。

その辺の電子工作キットに何の興味も湧かないなくても、U.F.O. SAを直すとなったら謎に意欲が湧いてきてこれを機に電子工作にハマるキッカケにもなる。

U.F.O. SAは電子工作デビューにもオススメだ。

修理とは無縁なのが欲しいならU.F.O. TW

U.F.O. SAを購入する場合は、今までそういうのはどんな家電でも丁寧に扱うので修理とは無縁だった人もU.F.O. SAでは修理をする未来にぶち当たる。

とにかく壊れやすい。週一レベルの低頻度なのに、子犬を触るかのように丁寧に扱っているというのに、その努力が全て無駄であるかのように突然壊れる。

最短で三ヶ月以内に壊れる。次に早くて六ヶ月以内に壊れる。そして平均して1年以内に壊れる。故障に振り回されることになる。

しかし、あまりにも気持ち良くてU.F.O. SAのことしか考えなくなってしまうほど早く帰宅して使いたい欲求に振り回されることになるのだが。

ただし、メーカーにとってもこのあまりの耐久性の低さに着手して耐久性にフォーカスした新製品『U.F.O. TW』を作っている。

なので、とにかく有償修理などといったこととはほとんど無縁の性家電が欲しい場合はU.F.O. SAではなく上記のU.F.O. TW一択である。

まとめ

「U.F.O. SAはVORZEブランドの製品なのでそう簡単には壊れないだろう。」そう思ってU.F.O. SAを購入した結果、裏切られることになる。

VORZEの製品はたしかに耐久性が高い。例えば電動オナホの王様『A10サイクロンSAプラス』も『A10ピストンSA』も『A10ピストンBASIC』も高いテーブルに飾っていた状態から硬い床にガンッと何度落としてしまっても意外に壊れないことに驚く。このブランドは共通して耐久性が高い。耐久性に信頼を置ける。

しかし、U.F.O. SAだけは例外だ。非常に壊れやすい。

およそ最短で三ヶ月以内に壊れる。次に早くて半年以内に壊れる。そして平均して1年以内に壊れる。

購入から三ヶ月以内なら無償で修理してくれる。

しかし、それ以降はたとえば断線修理の場合は約6000円が掛かる。

新品価格のおよそ1/3の価格を負担しなければならない。

そして修理から帰ってきてもまた1年以内に壊れる。

故障のループだ。

しかし、それさえも許せてしまうほど気持ち良いので重宝してしまう。

そのため、

そんな人には、故障に振り回されるU.F.O. SAではなく、耐久性の高い電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』のほうが最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了