「A10ピストンSAの値段が高すぎて躊躇してしまうのですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【フリマ売却で負担は一万円。】

高級電動オナホールの『A10ピストンSA』はフリマで高額売却処分できる。そのため、もし、自分には合わなかったという際は速攻でヤフオクやペイペイフリマやメルカリなどのフリマで家電のノリにで売却してしまえばいい。

フリマで売却した結果、送料や手数料を引いた34000円ぐらいが戻ってくる。A10ピストンSAの新品価格は約44000円なので実質的に10000円で済んだということになる。

これはすなわち「サブスク家電サービスでA10ピストンSAを10000円で試しに体験レンタルしてみた。」という感覚だとみなせばいい。一万円だ。わざわざ購入に踏みとどまる必要はない。躊躇する必要はない。熟考する必要はない。

結果的に、最後の最後にVRの連動動画を試してみて意外なほど気持ち良くてそのまま売却せずに使い続ける結果になるのだが。

そしてA10ピストンSAの新作が未来のいつかに発売されたときにサクッと今まで使っていたA10ピストンSAを売却してしまえばその売却分だけ安くA10ピストンSAの新作を手に入れることができるのである。

A10ピストンSAを前にして失敗など起こり得ない。いくらでも取り返しはつく。

①失敗でもフリマで高額売却できる

さて、43780円もする高額なそのA10ピストンSAを熟考に熟考を重ねて躊躇しまくってやっと思い切って購入したものの、まさかイマイチで自分には合わず失敗だったとする。

世間の評価に反して自分だけは仲間外れされているかのごとく合わなかったとする。財布から5万円が抜けた状態。大変な損失。ショックだ。

期待のAV連動機能もまさか驚くことに自分には合わなかったとする。

「こんなことなら5万円で高級ソープランドに行けば良かった。」そう後悔する。まだそっちのほうがマシ。そう感じる。

当然、開封してペニスも挿入したので返品もできない。返金も不可能。

電動オナホールの買い取り業者に問い合わせても「未開封でなければ買い取り不可能」という返信が。

「詰んだ。」そう感じる。

しかし、安心して良い。フリマがある。メルカリやヤフオクやペイペイフリマなどのフリマがある。そこでA10ピストンSAを売却するのである。

自分に合わないと感じたら速攻売却。まだ化粧箱も超美品状態。本体も擦れキズ一つない超美品状態。もちろん完動品。

使った専用ホールは捨てて、幸いなことに他の専用ホールは未開封。

ファブリーズなどで消毒がてら本体をティッシュで拭いてさっそくフリマに出品する写真をパシャリパシャリとスマホで撮りながら箱に戻していく。

商品状態は超美品状態で出品。価格は新品価格から5000円引きで39000円で出品。商品説明は「1回だけ使用して自分には合わなかったので。」という感じで書いて出品完了。しかし…アダルトグッズなこともあってか閲覧数が全然付かない。最悪…。と思いながらふて寝する。

すると翌日驚くことにシレッと誰かが落札してくれていることに気づく。レア商品なのでウォッチしている人が多いのだ。

そして飛ぶ鳥を落とす勢いでコンビニで匿名発送。

無事にクレームなく売却処分完了。

もちろん私物なので風営法は関係ないと弁護士も言っているので問題なし。

手数料と送料を引いて34000円ぐらいが入金される。

(※なお、専用ホールを数個と専用スタンドも一緒に買っていた場合はその分もまとめて出品処分する感じ。)

損失としては1万円だ。

この1万円を「勉強代」としてみなすべきだろうか?

NOだ。

「サブスク家電でA10ピストンSAをレンタルした」とみなせばいいのである。

②10000円でサブスク家電するノリと同じ

最近は高額な家電や電化製品をレンタルできる。昔とは違う。レンタルしてそして気に入ったらそのまま買い取るという流れ。高級車も同じ。

車買うために頑張って仕事して買うという感覚は終わっている。乗りたい車があったら一週間レンタルして満足すればいい。

A10ピストンSAを買う感覚はそれと同じだ。大多数の人はそのまま気に入って買い取ることになる。

しかし、実際に起こっていることはサブスク家電でレンタル申請して期日になったら返却するという行為ではない。自分に合わなくて失敗だったので写真撮ってフリマ出品して落札されてコンビニに発送しにいくという行為。

しかし、A10ピストンSAがあまりにも早く落札されるおかげでとにかくラグがない。出品から売却するまでにラグがない。まるでサブスク家電でコンビニで返却しにいくみたいなスピード感だ。

お金の流れも違う。一回ゴッソリ4万4000円近くが抜けて、そして34000円が入金されて戻ってくる。サブスク家電のようにただ10000円が引かれる流れではない。結果的に1万円のマイナスという同じ結果なだけ。

結果は同じなのだ。

過程が違うだけだ。

A10ピストンSAの値段を見た時に躊躇してしまう。それは合わなかったら速攻でフリマで高額売却できるというのを知らないからだ。アダルトグッズは電化製品と違って売却できないと思ってしまう。しかし、A10ピストンSAはわけが違う。他のアダルトグッズとは違う。

家電として売却できるのだ。

譲り受けるべく落札する者も家電をいただく感覚なので落札しやすい。アダルトグッズを落札する感覚ではない。

もし、A10ピストンSAが卑猥な見た目だったらこんなことはできない。

皆からすればA10ピストンSAの価格部分が「43780円」に見えるかもしれない。

しかし、万が一合わなかったらサクッとフリマで高額売却処分できることを知ったあなたは違う。「10000円」にしか見えないのだ。

他の人が「5万円近くも・・・」などとずっと棚の前で足をガクガクにさせながら額には焦りの汗をかきながら知恵熱モワモワで悩んでいるなか、貴方は澄ました顔で颯爽とクールに購入していくのである。

「悩んでいる時間なんて無意味だ」そう背中で語らんばかりに。

③踏みとどまったり躊躇したり熟考する必要なし

結局、うまい具合に買ってよかったと感じることになる。特に、手始めに普通のAVを見ながらというスタンダードな使い方でイマイチだとしても、+1Dの連動動画でVR視聴しながら使用すると買ってよかったと思い知る。あのときフリマで速攻売却しなくて良かったと思い知る。

結果は同じだ。

悩んでいる人は悩んで悩んで悩んだ挙げ句ようやく来週の日曜日にゲットしている。一方、悩まない貴方は明後日にゲットしている。

結果はもし万が一両者とも買って失敗だった場合「サブスク家電のノリで一万円が財布から抜けていくだけ」で同じだ。両者ともに同じだ。

違いはどちらが「先に楽しんだか」である。悩んでいる人は14日後にA10ピストンSAが届いて開封して楽しんでいる。一方、悩まず速攻で購入した人は1~2日後に届いて開封して楽しんでいる。悩んでいる人は13日も無意味な時間を過ごしている。

結果はサブスク家電のノリで財布から1万円が抜けていくだけ。(もちろん、結局すごく良くてそのまま売却せず使い続けることになるのだが。)

どちらが良いだろうか?

ご自身の彼女にモテるのは言うまでもない。検討して検討に重ねて検討を加速してさらなる検討の加速をしてようやく買う検討使な前者ではない。速攻で買う獣のような勇ましい後者のほうだ。

レストランに入ったときにうんうんうなって延々に決められない彼氏、鬼のような速さでズバッとキメられる彼氏。

後者こそが貴方にふさわしい。

まとめ『A10ピストンSAの本体価格は1万円だと思えばいい。』

「A10ピストンSA・・・高すぎる…。値引きされないのかな?買って失敗だとしてもアダルトグッズだからフリマで売却できなさそうだし。。。そうなったら最悪だ。。。」

そう思って躊躇してしまう。「ペニスを挿入した物なんて誰も買う人はいないだろう。」そう感じる。

ましてや「高級アダルトグッズが初めての人」や「アダルトグッズとは今まで縁のなかった人」にはなおさら躊躇してしまう。

しかし、もし仮に失敗だった場合そんなに高い買い物にはならない。43780円の買い物ではなく「1万円の買い物」だからだ。

もし万が一自分には合わなかった場合、フリマで高額売却できる。数日で買い手が付く。そして手数料と送料を引いて34000円ぐらいが入金される。戻ってくる。結果的に1万円の出費で済むことになる。

それはまるで「サブスク家電」を利用して「A10ピストンSAを1万円で体験レンタルした。」という感覚。気に入らなかったら返却して、気に入ったらそのまま本体価格を払って買い取るというあのサブスク家電と同じ流れ。それと同じような感覚だ。

すなわちA10ピストンSAの本体価格は多くの人にとって「価格:43780円」に見える中、フリマで速攻で売却処分できることを知っていれば「価格:10000円」に見える。

そして結局、サブスク家電で言うところの買い取るカタチになっていく。買って正解の買い物になる。今後の性欲処理のレギュラーになっていく。失敗しない。

そのため、

そんな人には、万が一合わなくてもフリマで高額売却できて実質本体価格は1万円になる高級電動オナホール『A10ピストンSA』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了