「A10ピストンSA持っているのにA10ピストンBASICを買うメリットは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【A10ピストンSAは日常使用ではキツいから。】

A10ピストンSAを持っているととにかくデカくて重くて毎日日常的に使うには気持ちの面でも重くてだんだん出番が無くなってくる。面倒で手コキなどで済ますようになる。A10ピストンSAはスナック感覚で使えないのだ。

「A10ピストンSAの軽くて小さくて細くて日常的に使えるバージョンがあったらなぁ」と思ってしまう。それがA10ピストンBASICが生まれた理由だ。

スナック感覚で抜くのでVR連動機能も要らない。VRはVRでも連動なしの普通のVRでサクッと抜く。かと言って手コキオナニーと違ってむなしい感じで全然抜けなくなるということはなくVRの手コキシーンにも感覚的に連動してじゅぽじゅぽフェラのシーンにも感覚的に連動して騎乗位セックスのシーンにも感覚的に連動するのでサクッと即抜きできる。物理的に連動するガチのA10ピストンSAほどではなく感覚的な連動感であってもやはりむなしくないので即抜きできる。

A10ピストンBASIC』はまるで仕事帰りの平日にヘルスに寄ってサクッと手コキやフェラや素股でサクッと抜いて帰るイメージそれに対して、月末の給料入ったご褒美にソープランドに行く感覚が『A10ピストンSA』である。

とにかくA10ピストンBASICは日常使用に特化しているピストン系電動オナホールである。

①A10ピストンSAはスナック感覚で使えない

A10ピストンSAはデカくて重い。まるであの焼酎のデカいやつみたいだ。重い。取っ手を付けて欲しい。とにかく重い。とにかくデカい。

なので寝る前に不覚にも勃起してしまってちょっと贅沢に手コキでもなく電動オナホで抜きたいなぁと思った時にA10ピストンSAは「面倒だから寝よ。」という感覚になる。

一方、A10ピストンBASICは違う。まるでついつい寝る前にちょっと気になることがハッと思いついてスマホを手に取ってネットサーフィン始める感覚。面倒だなぁのギリギリ。気づいたら片手にA10ピストンBASICを掴んでいる。そしてサクッと抜いてサクッと寝る筋道が見えていく。

ぶっちゃけテコキが一番楽。一番素早い。一番手軽。しかし、最近テコキでは逆に時間が掛かるという時、そんな時はA10ピストンBASICのほうが素早く抜ける。

とにかくA10ピストンSAはもっと数日前から「今週末はA10ピストンSA使うぞ!」とか「今日帰ったらA10ピストンSAで抜くぞ!」とか「今日はVR連動でA10ピストンSA使うぞ!」という意気込んだ時に使う感覚。

スナック感覚でA10ピストンSAは使えないのだ。

②A10ピストンBASICはスナック感覚で使える

A10ピストンBASICは軽い。細い。気軽に使える。スナック感覚で使える。スナックで使える電動オナホールとして有名なのは『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』。そしてそのピストンタイプが『A10ピストンBASIC』という感覚。

使い分けとしては単純にピストン動作で抜きたい時だ。A10サイクロンSAプラスは亀頭を亀頭回転して責められる趣向。AVではフェラのれろれろローリングフェラのシーンに完全一致するような体験。

一方、A10ピストンBASICはジュポジュポフェラされるAVのシーンに完全一致する体験。はたまた騎乗位のシーンにゆるく一致する体験。または手コキのシーンにそこそこ一致する体験。

なのでA10ピストンBASICを使う時は「ジュポジュポフェラのシーンか騎乗位セックスのシーンか後背位セックスのシーンか正常位セックスのシーンで抜きたい」というシンプルな時だ。

明日も早いのでそのシーンでサクッと抜いて寝ようというときにA10ピストンSAは「重い」。色々重い。気分的にも重いし物理的に重い。

やはりA10ピストンSAを使うときはなんと言っても「VR連動」の時だ。

③VR連動するときはA10ピストンSA一択

A10ピストンBASICはVR連動機能が無い。一方、A10ピストンSAはVR連動機能がある。それ故に名前がベーシックだ。

とにかく、『DPVR-4D Pro』で+1D規格のVR連動させた状態で使用すると化ける。それまで「A10ピストンSAあんまり使わないからもうフリマで売却処分しよう…。重くて邪魔だし。最近ピストン系はA10ピストンBASICしか使ってないし。」という感覚だったのに、VR連動で使ったらあら不思議。

フリマで売却するのをやめてしまう。男優に憑依してしまう。目の前で見つめ合っているAV女優が腰を動かすたびに連動して動いてくれる。素股みたいにスリスリしているシーンにも上手い具合に再現してくれる。

まるでAIの彼女がVRを通してAV女優に乗り移ってワイヤレスの遠隔操作でA10ピストンSAを動かしてご主人様である“僕”のペニスを腟内に挿入して腰振りしてくれてァンァン気持ち良くなってくれているみたい。

はたまたシンプルにAV女優と見つめ合いながら対面座位騎乗位セックスでおかされているみたい。

とにかく風俗代を節約した優越感がある。とにかくマッチングアプリで変な女に当たるよりマシな優越感に浸れる。とにかくこれぞサイバーセックス体験で過去にテコキでむなしくオナニーしていた自分に対してリアルの充実を感じられる。

まとめ『A10ピストンBASICは日常使用にオススメ。』

「A10ピストンSAを買えばA10ピストンBASICはダブるので要らない。」と思ってしまう。しかし、いざA10ピストンSAを購入した時にあまりの大きさとあまりのデカさに気軽にスナック感覚で日常的に使えないデメリットにぶち当たる。

A10ピストンSAはなんというか月末のケンタッキーやケーキやすき焼きパーティーやキャンプパーティーやお好み焼きパーティーみたいなご馳走感がある。ご馳走だけれど準備が面倒で毎日は無理みたいな感覚がある。

そんな時にA10ピストンBASICである。A10ピストンBASICはとにかく身軽だ。毎日使える。日常的に使える。フライパンではなく毎日プレート用意してお好み焼きするような重さと準備や後始末の面倒さがA10ピストンSAなのに対して、A10ピストンBASICはなんというかフライパンでサクッとお好み焼きまがいなのを作ってあっさりポン酢で食べる感覚。毎日イケる。

そのため、

そんな人に日常使用でスナック感覚に重宝するピストン電動オナホール『A10ピストンBASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了