「U.F.O. SAは何年持つ?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【1年。】

電動乳首責めマシンの『U.F.O. SA』は1年以内に壊れるという前提で買うのが基本だ。最短で三ヶ月以内に壊れる。次に早くて六ヶ月以内に壊れる。そして平均して一年以内に壊れる。2年以降ももつかどうかはおじいちゃんおばあちゃんが百歳以上も生きるかどうかみたいな感じ。

どんな原因で壊れるのかというと、断線故障で壊れる。コントローラーのコード付け根とバストカップのコード付け根がねじれたり引っ張られたりして壊れる。

そして高温故障で壊れる。毛布の中に潜りながら使ったり毎回2時間近く使ったり充電しながら2時間以上も4時間以上も使ったりするとバッテリーが破損したりモーターが破損する。

さらに充電端子が壊れる。充電端子は爪楊枝のように細くてそこを強く押し込んだりまっすぐ入れなかったりグリグリすることがあるとまたたく間に壊れる。脆い。おまけに充電端子だけでなくその細い充電コード自体が壊れる。

そして浸水故障で壊れる。乳首を摩耗させぬように乳首ヒリヒリ対策として大量のローションを使ったり、途中でローションを継ぎ足すの面倒だからと一発目に大量のローションを使ったりすると内側の舌アタッチメントからまわりにまわって回転機構部分に入り込んだりして浸水故障が起きてしまう。ローションという粘りがある液体でも浸水故障が起きてしまう。

生まれたての雛に触れるかのように丁寧に扱ってもすぐ壊れる。平均して一年だ。そのため、U.F.O. SAを買う際は「一年以内に壊れるだろう」という前提購入するとショックを受けずに済む。それが嫌な場合はメーカーが耐久性に鬼フォーカスして構造レベルで改良した新型『U.F.O. TW』のほう一択だ。

①断線故障で壊れる

U.F.O. SAは基本的に断線故障で壊れる。最短で三ヶ月以内だ。バッテリー兼コントローラー部分のコード付け根が弱い。そこが断線する。そしてバストカップのコード付け根が弱い。そこが断線する。原因はだいたいが捻じれだ。

三ヶ月で壊れなかったら次は購入日から半年以内に断線で壊れる可能性が高い。もし半年以内に壊れなかったら次は購入日から1年以内に断線で壊れる可能性が高い。

仰向けの状態から立ち上がったときにバッテリー兼コントローラーの存在を忘れてピーンッと重力で引き伸ばされてしまう。ハッとコントローラーをピンッとペンダントのように張ってしまうのが原因として多い。

バストカップのコード付け根も横になったりコントローラーを持ったり後背位になったりそういった体位変更のたびに付け根がグリグリ動いて断線する。

コントローラーを手に持って触るという行為でさえ断線につながる。そんなこともあってメーカーは新型『U.F.O. TW』からコントローラーを撤廃してバストカップ本体に簡易ボタンを内蔵させてフル操作はスマホ連携させて動作させる仕様に変えて耐久性を上げている。

注意しながら丁寧に扱っていても断線してしまう。

はたまた使用中にバストカップが片乳だけ外れたりしてそれが落下してピーンッと張ったりして伸びて断線する。

とにかくU.F.O. SAはコード付け根をグリグリしてしまう機会が非常に多い。ノートパソコンのACアダプターが断線することがあるがあの断線する感じの何倍も早く断線してしまう感じ。

対策としては断線防止テープをコントローラー側のコード付け根とバストカップのコード付け根に巻いて補強してから使用開始すると少し断線故障に至るまでの期間を延ばせる。

さらに、原因はコントローラーを触ったり動かしたり落としてピーンッとなったりすることなので『U.F.O.シリーズ専用サポーター』の胸元の中央部分のブラバンド部分に挟み入れて固定して使用しながら使うことでさらに断線に至るまでの期間を延ばせる。

対策に対策を重ねても努力が水の泡になる感じで突然断線故障するのではあるが。

さらに高温で破損する。

②高温故障で壊れる

U.F.O. SAは温感機能が無いのでついつい布団や毛布の中に潜りながら使用してしまう。はたまた家族バレ防止に毛布などを被せながら隠して使用してしまう。その結果、熱がこもってしまってバッテリーが破損したりする。つまり急速に劣化してしまいにはあっという間に充電不可能なバッテリーと化す。破損だ。

バッテリーだけではない。高温でモーターも破損する。例えば、2時間辺りから高温になり始めるので毎回毎回、2時間フル使用した場合に高温で故障するリスクが高くなる。

はたまた充電しながら使えるので高温でモーターやバッテリーが故障することを知らないとついつい2時間以上充電しながら使ってしまう。それをまいどまいど連日使用した結果、ものの数ヶ月以内に高温破損してしまう。

玄人からしたら充電しながらの使用は「禁止行為」みたいなものだ。そして玄人にとって結局すぐ壊れるのを知っているので諦め半分で充電しながら使っているだけのこと。その事情を知らないと口コミどおりあっという間に壊れてショックを受ける。

対策としては、2時間の連続使用あたりから高温になり始めるので、そもそも高温にならない1時間以内に済ませるということだ。そして前述の通り、布団や毛布の中に潜りながら使用したりそういった熱がこもる環境では動かさないようにする必要がある。そしてもちろん充電しながら使うときは2時間以上充電しながら使う用途ではなく、充電するのを忘れて充電しながら始めて1時間以内に終わらせるということで高温破損を防げる。

ただし、そんな高温対策の努力も水の泡になって別の故障原因でも壊れるのではあるが。

その原因のもう1つが充電端子の故障だ。

③充電端子故障で壊れる

U.F.O. SAの充電端子は細い。まるで爪楊枝みたいだ。充電端子が完全に入っていないと思い込んでしまって強く押し込んだのが原因で壊れたりする。端子の内部の部品が破損してしまう。

はたまたアダルトグッズなので部屋を暗くして楽しむこともあって、暗い部屋で手探りで充電しながらグリグリ挿すと壊れる。充電端子部分に負荷がかかるととにかく壊れる。斜めに挿れないようにまっすぐ垂直に挿入したりいちいち神経を使う。

それでは本体側の充電端子だけがもろいのかというと、その細い充電コードも実は弱い。充電コードの心配もしないといけない。充電端子も壊れてその細い金属の特殊な充電コードも壊れてしまう。

電子工作ができる人は何なら壊れたのを機にType-Cで充電できるように改造してみるのもおすすめだ。

そんなこともあってU.F.O. SAは機械なのにまるで生き物を触るような感じで丁寧に扱う必要がある。

おまけにローションでも壊れる弱い子だ。

④浸水故障で壊れる

U.F.O. SAはローションでも壊れる。いったいどういったことかというとローションが舌アタッチメントを取り付けるあの回転機構部分に使用中、入り込んで壊れてしまう。浸水故障だ。ローションで粘度があるので浸水故障が起きてしまう。

浸水故障は水道水だけではないことを思い知ることになる。

いったいどういったシチュエーションでローション浸水故障が起きるのかというと、ローションが乾かないように大量にローションを塗布して使ったり、翌日乳首をヒリヒリさせないようにヒリヒリ防止に大量にローションを塗布したり、彼女や妻の乳首にダメージを与えたくないのでたっぷりローションを使用したりしたときに壊れる。

対策としてはローションの使用量をセーブすることだ。なので、彼女とのエッチで使うときもU.F.O. SAが壊れないか心配したり「機械のこと心配しないで私のことに気をつかって!」と怒られそうな感じの忙しさになってウンザリしかねない。しかし、対策としてはローションの量を浸水しない程度の量に抑えることしかない。

そしてU.F.O. SAに最適なローションは『VORZEスムースローション』なのでローションで冒険しても結局そのスムースローションに戻るので意味ない。そのスムースローションの量を適量でとどめながら使い、乾いたら適宜継ぎ足すような使い方で、やっと防げる。

もちろん、単純に後始末をしているときに水道水を回転機構部分にぶっかけてしまって壊れたりする。

このローション浸水故障はわりとユーザーからの故障例として多くの割合を占めるので結構注意だ。

まとめ『壊れる前提で買うのが掟。』

「U.F.O. SAを買って丁寧すぎるほど扱って何年も使うぞ!」と思っていざ丁寧に使用してもあっという間に壊れてしまう。最短で3ヶ月以内に壊れる。次に早くて六ヶ月以内に壊れる。そして1年以内に壊れる。1年が平均だ。

U.F.O. SAの玄人ユーザーは皆、一年ごとに買い直すことをしている。玄人ユーザーにとってもうU.F.O. SAは一年以内に必ず壊れるものだという前提で購入している。

断線故障か高温によるバッテリー故障か、高温によるモーター故障か、充電端子故障か、浸水故障のどれかが到来して壊れる。

対策としては丁寧に扱うということと、使用前に断線防止用テープをコード付け根で補強したり、1時間で済ますようにしたり、充電しながら使う時でも1時間で済ますようにしたり、毛布や布団をかぶせて使わないようにしたり、充電時に端子に挿すときは特に慎重に充電したり、コントローラーがブラブラしてねじれたり重力で引っ張られて破損しないように『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を必ず着て胸元に挟んで固定したりすることが必要。

そうして努力に努力を重ねた故障対策をしながら使用をしても1年以内に壊れてしまうのだ。しかし、そのはかない期間に対してエゲつないほど気持ち良いので何度も買い直してしまうのだが。

そんな人は、いくら丁寧に扱っても平均して1年以内に壊れるはかない『U.F.O. SA』ではなく無神経に手荒に扱ったとしても壊れない耐久性の高く丈夫で安定した電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』のほうが最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了