「U.F.O. SAを有償修理に出したら完了まで日数はどれくらい掛かる?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【4日。】

電動乳首責めマシンの『U.F.O. SA』を例えば「断線故障」で有償修理に出した場合「4日で戻ってくる」という感覚。非常に素早い。メーカーに問い合わせてから修理場所の指定住所に送るまでもスムーズ。そして修理場所に到着してから当日で修理完了。そして早くて翌日に返送されてくる。大体合計して4日だ。

U.F.O. SAは非常に壊れやすい。しかし、そのアフターサービスの素晴らしさに全部許せてしまう。そして非常に気持ち良いので許せてしまう。

ちなみに、そもそも修理に出すといったことが起きない丈夫な電動乳首責めマシンが欲しいという場合は、メーカーがU.F.O. SAの頃の耐久性の低さを念頭に耐久性の向上に鬼フォーカスして作られた新型『U.F.O. TW』のほうを買うのがそもそも修理などに振り回されずオススメである。

①修理は1日で終わる

U.F.O. SAを修理に出した場合およそ1日で完了する。指定された住所に発送して修理場所に到着してその日の当日夕方に修理が完了する流れ。

断線故障は自力で分解して修理できる簡単さなので想定通りの速さ。

修理が終わると修理完了のメールが届く。

分業体制が整っていて一度に複数のU.F.O. SAをまとめて送っても同時に当日のうちにすべて修理が完了する。

「一度に壊れた2台を一緒に送ったら迷惑だろうか?」

そう思う必要はない。U.F.O. SAは故障率が高いので修理チームが整っている。準備万端でいる。そしてU.F.O. SAはすぐ壊れるのをお互いに知っているので2台も3台も所有していてもそれが普通だ。

修理の速さだけではない。U.F.O. SAのメーカーの発送業務も素早い。

②修理完了から翌日に返ってくる

修理完了のメールが着て本州なら翌日に届く。翌日に返ってくる。

修理だけでなく返送する作業もかなり早い。

「今日は受け取り。疲れたので修理は明日に」
「修理終わった。疲れたので返送は明日に」

といったダラダラした感じではない。

修理場に到着したら速攻で修理に取り掛かってくれて、当日に修理してくれて、そして速攻で返送してくれる。

非常に素早い。非常に機動力が高い。

U.F.O. SAは非常に耐久性が低くてゲンナリしても、非常に気持ち良い上に、サポート対応も非常に早いので許せる。

③サポート対応も早く合計約4日で終わる

修理に出してからおよそ4日で返ってくる。遅くても1週間以内と見ていい。

とにかく仕事が早い。

「修理対応致します♪」などと音符マークで気軽に修理出せますと購入時に言っておきながら実際にいざ修理依頼すると「うわぁ・・・本当に修理依頼してきた・・・。」みたいな感じとは真逆。

サクサク対応してくれる。朝飯前みたいなノリで対応してくれる。修理してくれる。発送業務してくれる。返送業務してくれる。とにかく早い。もちろんコンビニからでも発送可能。

まるで『NLS』の発送の早さや機動力を踏襲しているかのよう。U.F.O. SAが壊れやすくて不満でも普通に許せてしまう。

まとめ『修理が面倒な場合はU.F.O. TWが最適。』

「U.F.O. SAはすぐ壊れる。」そう聞いて躊躇してしまうかもしれない。

しかし、実際にいざ故障したときに有償修理に出すのがまるで「ネット回線のオペレーターに問い合わせようとボタンをタップしたらQ&A一覧みたいなサイトに飛ばされるだけ」だったり「スマホを解約しようと思ってスクロールしまくって一生懸命次のページに進むボタンを探したりやっと解約の手続きに進むページに進んだと思ってタップしたらこちらは実店舗でしか解約できません的なメッセージの嫌がらせとも思えるページに飛ばされてとにかく解約して欲しくない感じ」だったり、とにかく「とにかくとにかくとにかくとにかくもう有償修理を依頼して来ないでほしい」といった感じだったら困るなぁと思ってしまう。

電話しても繋がらなかったり、いざ繋がってもだるそうな態度で対応されたり、サポートに問い合わせても何日も返信が無かったり、そういったのが現実だと思ってしまう。

ましてやアダルトグッズはジョークグッズだ。ジョークグッズという建前が大前提にある。ジョークグッズなのに有償修理を依頼するのって「有償修理を承ります=ジョーク」という感じがあって有償修理なんて実際は無いと思ってしまう。

しかし、U.F.O. SAのサポートは違う。修理依頼の問い合わせをしたらすぐ返答が返ってくる。良心的な態度で接してくれる。そしてすぐ指定の修理場所に送ったらすぐ修理してくれてすぐ返送してくれる。的確に直っている。とにかく仕事が早い。

これぞ有償修理だ。信頼できる。このメーカーはガチだ。ジョークグッズだとしてもガチで直してくれる。本気である。

そのため、

そんな人には、有償修理のアフターサービスが充実している電動乳首責めマシン『U.F.O. SA』が最適でオススメである。そしてもちろん、そもそも修理に出すようなレベルの壊れやすさではなく丈夫で耐久性の高い電動乳首責めマシンが欲しい場合は耐久性にフォーカスして作られた新型『U.F.O. TW』のほう一択だ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了