「A10ピストンSAのバッテリーの減りが早くならないようにする対策は?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【高温にならないにする。】

A10ピストンSAを何も気にせず普通に使っているとおよそ3年経った辺りからバッテリーの劣化を感じ始める。

そこでバッテリーの劣化を防ぐ方法だ。

まずは布団や毛布の中で潜って使ったり被せて使ったりしないよう注意する必要がある。家族バレする環境だとしてもバッテリー劣化の防止を優先させたい場合はできるだけというか決して被せないようにするのが吉。

そして長時間オナニーにできるだけ使わないように注意する必要がある。A10ピストンSAは最低速で長時間オナニーするのが醍醐味。そうだとしても徹底的にバッテリー劣化を防ぎたい場合は高温の原因である長時間使用を徹底的に避ける必要がある。

そこでどこからが長時間のラインなのかというと、本体を触ってみて温かくなっているかどうかがラインだ。そこそこ温かくなっているなら長時間してしまっている。すなわちバッテリーが劣化する状態にある。なので、『電オナホルダー』で手放しで使用しているときも時々手で触れて温かくなっていないかチェックする必要がある。

だがしかし、そんなことをしなくても普通に毛布の中で使ったり、長時間オナニーにガンガン使ったり、高温のままずっと使ったりしても、意外に3年辺りでようやくバッテリーの劣化が気になり始めるレベルの高い耐久性具合なのでそんなに気にする必要はない。

あえて注意するなら毛布を被せないこと、布団を被せないこと、布団や毛布の中に潜って使わないこと、長時間使わないこと、ときどき触って温かくなり始めていないかチェックすること、これだ。

そしてふとそんな注意事項も忘れて思いのままに使ってしまってハッと気づいたら本体が高温になっていても全然壊れない良さがこの丈夫な電動オナホール『A10ピストンSA』にはある。とにかく強い電動オナホだ。

①【布団を被せながら使わないようにする。】

A10ピストンSAのバッテリーが劣化する原因は「布団や毛布を被せながら使っているから」というのが理由に挙げられる。

冬なので寒いかったり、家族バレに隠して防音したかったり、そういった目的などで毛布や布団を被せたくなってくる。

しかし、問題はそれをすると熱がこもるという問題がある。

熱がこもると高温になっていく。高温になってしまうとバッテリーが劣化し始める。そして充電しにくくなってくる。最終的に充電不可能になっていく。

内部的に起こっていることは、

“リチウムイオン電池の最高許容周囲温度は、約45℃といわれています。 高温の環境に置くと、それだけで電池の劣化が進みます。 例えば、スマートフォンでも、充電をしながらフルセグでテレビを視聴するなどで、45℃を超えてしまうこともあるのです。”

と言われている。

はたまた化学的に言うと、

“一般的に化学反応は、温度が高いほど反応速度が上がります。 電池においても温度が高くなるほど化学反応が活発になり、その結果内部のリチウムイオンが減少することで劣化につながってしまうのです。”

と言われている。

なので暑い夏はもちろん、寒い冬は毛布で被せるのではなく器用に本体だけを外に露出させて股間に毛布などを被せるのがよりバッテリーを劣化させずに済む。

そしてもう1つバッテリー劣化の原因がある。「長時間の使用」だ。

②【長時間使わないようにする。】

前述の通り、バッテリーが劣化する原因は高温にある。

そしてもう1つ、高温になってしまう状況がある。それが「長時間」使用しているときだ。

AVを見ながらだったりVRと連動しながらだったり、はたまたASMRコンテンツを観ながらA10ピストンSAを動かしていて、しかも低速でまったり動かしていると必然的に長時間になってしまう。

幸いなことにA10ピストンSAはかなり頑丈なので『U.F.O. SA』と違ってモーターが高温で破損することはない。対策されている。

しかし、やはりバッテリーだけは劣化してしまう。

「今日はまったり長時間オナニーしよう」と思ったときに、初めの頃は壊れないと思ってしまう。しかし、一度バッテリーを劣化させたり破損させたりする経験があると、それはできるだけ避けるべきまずい行為だと分かるようになる。

「長時間オナニーに使う」という際は同時に「バッテリーを劣化させる」ということでもある。

しかし、あまりにも慎重すぎてエロに飽きてしまった頃にはまだバッテリーが全然劣化していないA10ピストンSAがずっと収納箱にしまったままっきり使っていないというのでは本末転倒。

バッテリーが劣化すると言えども、他の電動アダルトグッズに比べてA10ピストンSAは全然劣化しないので、正直なところ長時間オナニーしたくなったら普通にガッツリ長時間オナニーするのがオススメだ。

オナニーしたいと思う年齢は永久に続くわけではない。

ただし、バッテリーを劣化させないように使ったことで、最後の最後にメルカリやヤフオクやペイペイフリマなどのフリマで売却するときにバッテリーがヘタっていないことは処分価格を上げられるポイントでもあるのでその努力は無駄にはならない。

また手で触って「温かい」と思ったら即中断するのもポイントだ。

③【温かいと思ったら止めるようにする。】

A10ピストンSAは『電オナホルダー』を使うことで本領発揮されるので本体の温度が高くなってしまっているかどうか判別する機会は少ない。

しかし、時々モーター当たりに手を当てるなりして温かくなっていたら「あ、バッテリーが劣化してしまう…。」とサッと察知して即終了するようにするとバッテリーの劣化は防げる。

毛布を被せないように注意したりするのは面倒。

長時間使ってしまっているかどうか時計を見て確認するのも面倒。

まるでA10ピストンSAを世話しているみたいで面倒。

なのでそんなことは気にせずに、時々手で触れて温かいかどうかをチェックするだけでいい。

温かくなかったらそのまま長時間稼働させても平気。

温かくなかったら毛布を被せても平気。

そして何よりも、A10ピストンSAはバッテリーがヘタリにくいことで有名な高性能さなので少々温かくなった状態で長時間稼働させてしまっていたり、毛布や布団を被せてしまっていることに気づかず熱くなっていたとしてもそんなに影響はないので心配は不要だ。

まとめ『A10ピストンSAはそんなに神経質になる必要なし。』

「さすが4万円超え。」そう言わんばかりに全然壊れない。全然劣化しない。

今回のバッテリー劣化問題に気づき始めるのも約3年経った頃から。かなり丈夫だ。

しかし、それでもできるだけバッテリーは劣化させたくないと思った場合は対策がある。まず一つに、冬に寒いからと毛布の中で使ったりしないことだ。そして家族バレ対策に布団を被せて使わないことだ。

それをすると熱がこもって高温になってしまう。そしてバッテリーが劣化する。バッテリーが劣化すると減った分だけ長時間オナニーできなくなってしまう。

そしてもちろん、長時間オナニーはできるだけしないようにする。低速でまったり長時間オナニーすることこそが醍醐味のA10ピストンSAでそれは酷だと思うが、どうしても微塵もバッテリーを劣化させたくない場合は高温になる前に長時間オナニーを終了させるよう注意する必要がある。

そして使用中にすべきことはたとえ『電オナホルダー』で固定して手放しで使用しているときも時々手で触って高温になってないか確認することだ。もし温かくなり始めていたら即刻終了するとバッテリーの劣化は防げる。

ただし、そんなに神経質にならなくても結構、ガンガン長時間オナニーに使っても毛布でガンガンもぐらせながら使っても、布団で被せまくって家族バレしないよう徹底的に防音しまくって使っても、全然劣化せずようやく3年ぐらい経った辺りからバッテリーの劣化を感じ始めるレベルの高い耐久性を誇るので「さすが4万超え!」で、改めていい買い物をしたと感じることになる。

しかもお別れのときはフリマで高額売却できて数万円が戻ってくる。最高でしかない。

そのため、

そんな人にバッテリーを劣化させてしまう禁止行為をしたとしても意外に劣化したりせず3年経った辺りからようやく劣化し始めるレベルの耐久性の高い電動オナホール『A10ピストンSA』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了