NLSピストンのMAX時の動作感は「ガッションガッション」ではなく「ドゥインッションドゥインッション」が正解です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

NLSピストンの最大速度時の動作感は「ガッションガッション」と言われています。

まさにその通りです。

しかしです、NLSピストンにはさらにプラスして「ドゥインドゥイン」という動作感も含まれています。

 

つまり、ただ単にロボット的にガシガシされるわけではないのです。

口コミなどで「ガッションガッション」という擬音を見たときに、

完全にロボットの動きをされると思ってしまうでしょう。

 

もし、昔にA10ピストンを買ったことがああるのならなおさらです。

その昔のギコギコした挿入感の体験を思い出してしまうかもしれません。

しかし、

その昔のA10ピストンとは比べて明らかに動作の感触が違います。

ペニスで感じる感触が明らかに違うのです。

 

NLSピストンには明らかに人間的な動作感があります。

明らかに生き物のような動きがあります。

NLSピストンにあって「他社の電動オナホールにはない」動きがあります。

それは「生物的な動作」です。

ドゥインドゥインという踏ん張るような感じの動きをするのです。

ただ単に上下に動くのではなく一回踏ん張って動くようなそんな動きをします。

なので「ガッションガッション」という高速時の擬音には、

その擬音と同時に背景に、

「ドゥインドゥイン」という動作感も含まれているのです。

合体して「ドゥインッションドゥインッション」という動作感です。

 

なので、

ただ激しくガッションガッションフェラされる体験ではなく、

激しくドゥインドゥインフェラされる体験です。

激しくドゥインドゥイン手コキされる体験です。

激しくドゥインドゥイン騎乗位腰振りダンスされる体験です。

激しくドゥインドゥインパイズリされる体験です。

 

なので、NLSピストンの口コミで「ガッションガッション」だったり「機械の動き」だったり、

そういった低評価を見ても気にする気にする必要はありません。

NLSピストンには「ドゥインドゥイン」という生き物のような動きがすべての動作のベースにあるからです。

つまり、

NLSピストンはロボットではなく「現実女性に強制的にイカされる」という体験ができるのです。

その技術が「ドゥインッションドゥインッション」という動作感にすべてが集約されています。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了