木曜日, 6月 25, 2026

タグ: コスパ

「なんで社外ホールじゃなくて専用ホールのほうを買うんですか?社外ホールのほうがコスパ高いと思うんですが…。(※A10サイクロンSA+PLUS用)」

見た目がいいからです。 モテるからです。 社外ホールを雑多に所有するよりも、 ストイックに、 この『ボルテックス』だったり、 この『オーラル』だったり、 挿入感が全く違っても、 外見が全く同じなんで、 ...

ページ: 5 / 207 1 4 5 6 207