日曜日, 6月 28, 2026

タグ: 処分

「専用ホールって20回ぐらい使ってヘタった時に捨てるべきか取っとくべきか迷ってます。どっちが正解なのでしょうか?」

取っとくべきです。 例えば、 新しく専用ホールのこの『グランス』を買ったとします。 そのときに、 予想外にスカスカで、 そもそも内壁にイチモツに当たらないっていう、 そういう問題に直面したときに、 そ ...

「A10電動オナホがマンネリになってきたんでU.F.O. TWを同時責めに買おうと思ってるんですが、これって捨てたらまた買い直すレベルのやつですか?」

はい、また買い直すことになります。 試しにこの『U.F.O. TW』を買ってみて、 なんかイマイチだなって感じたり、 なんかもう要らないかなって思って、 それで捨ててみると良いです。 その半年後とか、 ...

ページ: 6 / 37 1 5 6 7 37