土曜日, 6月 27, 2026

タグ: 舌ピフェラビッチ

「ベル(専用ホール2.0)ばかり使っててマンネリになってきてるんですが、僕は次にどの社外ホールを買うのが正解ですか?フェラがいいです。」

フェラがいいなら、 この『舌ピフェラビッチ』です。 それを、 A10ピストンSA +PLUS(プラス)に装着して使うんです。 それを使うとかなり気持ち良いので、 今回の専用ホールのベル2.0に飽きてる ...

ページ: 8 / 54 1 7 8 9 54