土曜日, 6月 27, 2026

タグ: コスパ

「〝この専用ホールだけは無くなったら困る!〟っていうのはどれですか?コスパ高いのが欲しいので…。(※A10サイクロンSA+PLUS用)」

無くなったら困るのは、 やはりこの『オーラル』ですね。 替えが効かないんですよね。 もちろん、 ボルテックスとかツイストも無くなった困るんですが、 でもそういう名器系は、 普通に、 社外ホールのこの『 ...

ページ: 12 / 208 1 11 12 13 208