土曜日, 6月 27, 2026

タグ: コスパ

「専用ホール3000円近くしたのにすぐダメになりました。コスパ悪すぎです。何か節約方法無いのでしょうか?(※A10サイクロンSA+PLUS)」

市販ホールです。 市販ホールを買って、 A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装着して使うんです。 かなり化けます。 市販ホールは無限にありますし、 専用ホールよりも皮肉にも気持ち良いですし、 ...

「つい先日までA10ピストンSA +PLUS(プラス)が4万円だったんですが5万円になっててビックリです。また6万円に戻る前に買っとくべきでしょうか?」

はい、買っとくべきです。 この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』って、 何の予告もなく値上げされるんで、 なので、 ピストンは、 最高で6万円超えだったんで、 最悪、 その値段に戻ってしまう ...

ページ: 24 / 209 1 23 24 25 209