土曜日, 6月 27, 2026

タグ: バッテリー

「A10ピストンSA+PLUSが数回の使用だけでバッテリーが無くなるらしいのですが実際どうですか?バッテリー難民になるならやめようと思うんですが…」

バッテリー難民になんかならないです。 A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使っていて、 数回使うだけでですよ、 バッテリーが無くなるって、 それちょっといちいちオナニーが長すぎるだけです。 普通 ...

「A10ピストンベーシックってフル充電でバッテリー持続時間2時間ですよね?途中でバッテリー切れが起きそうで心配です・・・」

いや、そもそも実際、 A10ピストンベーシックとか二時間も使わないです。 即抜きできるんで、 即抜きしてしまうんで、 特に『ベルβ』とか使ってると、 ほんと毎回すぐなんで、 二時間とか使わないです。 ...

ページ: 26 / 30 1 25 26 27 30