日曜日, 6月 28, 2026

タグ: モーター故障

「イチモツが結構曲がってるんですが俺はA10ピストンSA +PLUS(プラス)使えますか?A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうしか使えないのでしょうか…。」

いや、 使えますよ。 この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』も、 普通に曲がったイチモツでも、 トルク不足になることなく動きます。 搭載されているモーターが、 とにかく工業用なんで、 なので ...

「専用ホールの中でA10サイクロンSA +PLUS(プラス)本体を壊しやすいやつってあったりしますか?そういうのは避けたいのですが…。」

無いです。 どの専用ホールも、 A10サイクロンSA +PLUS(プラス)をぶっ壊したりしないです。 搭載されているモーターが、 とにかくガチのモンスターなモーターなんで、 この『ナロウ』とか、 かな ...

ページ: 13 / 41 1 12 13 14 41