日曜日, 6月 28, 2026

タグ: モーター故障

「専用ホール飽きちゃったんですが、新作の社外ホールをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)に次々装着して使ってたら壊れたりしないんでしょうか?」

壊れないですよ。 『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』って、 搭載されているモーターがほんと、 モンスターなんで、 例えば、 長くて太めである、 この『R-20』を装着して毎日使ってても、 ...

ページ: 4 / 41 1 3 4 5 41