日曜日, 6月 28, 2026

タグ: A10サイクロンSA専用ホール グランス

「自分はかなりのデカチンで他の専用ホールは低速域で動かないんですが、まともに動く専用ホールってあるのでしょうか?」

ありますよ。 この『グランス』です。 その専用ホールだったら、 かなりのデカチンでも、 キツくなくて、 ちょうどいい締め付け感になるんで、 低速域にしても、 トルク不足にならなくなりますよ。 そして、 ...

ページ: 26 / 55 1 25 26 27 55