土曜日, 6月 27, 2026

タグ: おなつゆ

「私はローションはおなつゆしか使わないのですが、A10電動オナホに使ったら浸水故障するんですよね?代わりにどれ使えば良いのでしょうか…。」

ローションが漏れて筐体に漏れ込んでしまうっていう、 それを気をつけてれば、 おなつゆでも良いんですが、 そういうなんか、 世話とかしたくないなら、 この『VORZEスムースローション』を使うと良いです ...

ページ: 29 / 38 1 28 29 30 38