日曜日, 6月 28, 2026

タグ: コック&ボールトイ2

「A10電動オナホで長時間オナニーしてるとゴムにローションが入り込んで外れてしまうんですが、何か対策グッズありませんか?」

あります。 この『コック&ボールトイ2』を装着してれば、 それでゴムをイチモツの根本で一緒に留めてれば、 A10電動オナホで、 長時間オナニーしてても、 ゴムの中がローションでグジュグジュになって外れ ...

「ゴムを装着して使うスタイルでまともにA10サイクロンSA +PLUS(プラス)は使えますか?途中でゴム外れないんでしょうか…。」

使えます。 ただし、 この『コック&ボールトイ2』を装着していることが前提です。 それを、 ゴムを装着した後に、 追いで装着するんです。 そうすれば、 ゴムをイチモツの根本のところで留めることができま ...

ページ: 4 / 65 1 3 4 5 65