土曜日, 6月 27, 2026

タグ: ローション漏れ

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)に社外ホールを装着して使うと、毎回固定から外れてしまいます。何か対策方法ありませんか?」

ローション漏れが原因で、 その社外ホールが最中に、 ローションのヌメリで外れるっていうのが、 それが原因なんで、 なので、 ローション漏れしにくいローションである、 純正ローションである、 この『VO ...

「フェラ系の社外ホールをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装着したらローション漏れが酷くて壊れそうなんですが、何か対策グッズありますか?」

あります。 ローション漏れしにくいやつを使うんです。 実は純正ローションがそういう仕様で、 この『VORZEスムースローション』なんですが、 それを使うんです。 それをフェラ挿入感のその社外ホールに注 ...

ページ: 6 / 35 1 5 6 7 35