土曜日, 6月 27, 2026

タグ: 初期不良

「格安電動オナホ買った後に2週間で壊れて問い合わせたら色々交渉が面倒で大変でした。A10電動オナホだったら楽なのでしょうか?」

はい、楽ですよ。 そもそもA10電動オナホだったら、 初期不良とかに当たらないんですよ。 あと、 2週間後に壊れるとかも無いです。 なので、 耐久性が鬼なんで、 そんんあショボい電動オナホじゃないんで ...

ページ: 7 / 24 1 6 7 8 24