U.F.O. BASICは男女共に胸に強く当てるとモーターに負荷が掛かってすぐ壊れる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【専用サポーターとワセリンで一発解決。】

U.F.O. BASICはモーターに強い負荷が掛かり続けると速攻で壊れる。まるで電気毛布をMAXで連日使ったらあっという間に断線故障してしまうみたいにすぐ壊れる。いったいどんなケースが強い負荷なのかというと巨乳の女性の場合は「おっぱいがモーターを押し付けて圧迫してしまってトルク不足で動作が止まってしまう」という状況がモーター故障の原因だ。この状態で速度を変えたり動作パターンを変えたりあれやこれやしているうちにあっという間にモーターが破損してしまう。ツルペタ女性や男性の場合は逆に乳首がすぐには届かず強く胸板に押し付けて吸着させる必要がある。しかしその強く押し当て過ぎた状態がモーターに負荷が掛かってすぐに壊れてしまう。U.F.O. BASICは最上位機種の“U.F.O. TW”ほど馬力が強くないのでトルク不足で止まった瞬間が故障への道まっしぐらの警告サイン。初期不良品ではない場合、目安としてモーター負荷なら1ヶ月であっという間に壊れてしまう。ただし、解決策がある。それは“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を使うことだ。彼女が巨乳だろうとツルペタだろうとCカップだろうとDカップだろうとAカップだろうと爆乳だろうと専用サポーターを使えばモーター負荷が掛からないイイ具合の当たり具合で緩く装着することができる。その結果、長持ちできて結果的に一年近く持つようになる。ちなみに、U.F.O. BASICにおいてローションは使ってはならずワセリンHGチューブ”を使うと1時間近くは余裕で潤滑が持続するのでモーターへの負荷を減らせる。ローション浸水故障も同時に解決できる。なお、サポーターワセリンでモーター負荷対策をしているのにすぐに壊れた場合はそれはただ初期不良品に当たっただけとなる。


「サポーター必須って早く言ってよッ!」

今度の土日に彼女や奥様とラブホデートする予定を立てているとする。

普通のセックスではなくやはりアダルトグッズを使ったセックスがしたくなってくる。

そこで、セックスしながら同時進行で使えるアダルトグッズと言えば電動乳首責めマシンのU.F.O.シリーズ。

U.F.O.シリーズなら彼女のおっぱいに装着できて自分は両手がフリーの状態で腰振りできる。

理想は最上位機種の“U.F.O. TW”ではあるが今回は見送り。

とりあえずU.F.O.シリーズ最安値の“U.F.O. BASIC”を買っていく。

U.F.O.シリーズ専用サポーター”も要りそうだったが必要最低限のものしか買わないと決めて今回はサポーターなど周辺グッズは買わないこととする。

「彼女は巨乳なのでサポーター要らないだろう」

そうして無事に届いていざ週末のラブホデートで使った結果...

なんとおっぱいの押し付けでモーター負けしてトルク不足で動作が止まったり、

仕方なく両手でカップを持って浮かせた状態で乳首責めしたり、

しかしだんだん手がだるくなってきて結局、U.F.O. BASICはほっぽり出してそのまま普通のセックスをして終了。

後日、改めてU.F.O. BASICを使おうとするのだがなんと電源を入れても動かずあっという間に故障。

「ザ・安物買いの銭失い」みたいな買い物になってしまうのである。

上記はU.F.O. BASICを初めて買う人のあるあるの流れだ。

初めての人はまんまと上記の通過儀礼に遭う。

しかし、ある周辺グッズさえ併用すれば「いざセックスで使おうとしたら全然実践で使えない」ということは起こり得ない。

その周辺グッズとはズバリ“U.F.O.シリーズ専用サポーター”である。

巨乳の彼女だとしても専用サポーターを付ければ、おっぱいで圧迫してモーターが止まらないレベルの緩さで彼女のおっぱいに装着できる。

逆に、彼女がツルペタでも専用サポーターは必須。専用サポーター無しだと乳首が届きにくいのでグッと強く吸着させる必要があるがまさにその状態は今回のモーター破損原因。

ツルペタの胸も男性の胸も専用サポーターを使えば強く吸着させなくても上からいい具合に押さえつけて密着できるのでモーターへの負荷を適切な状態に維持しながら乳首に当たるようにできる。

そうして、見事に、「すぐモーターが壊れた」という嘆きのクチコミで溢れる中、ちゃんと専用サポーターも併用した自分は例外的にモーターが壊れたりせずメーカーが想定した通りに普通に使えて、軽く1年以上持つようになるのである。

一度、専用サポーター無しでそのまま単体で使ってしまってまんまと速攻でぶっ壊して、2度目の正直として改めて『U.F.O. BASIC』を購入して、なおかつ“U.F.O.シリーズ専用サポーター”も一緒に購入して、ちゃんとサポーターを併用して使った結果、見事に長持ち。

「サポーター必須って早く言ってよッ!」

そう叫んでしまう。

①【女性はおっぱいで押し付けてトルク不足にさせると故障】

U.F.O. BASICはご自身の彼女のおっぱいがEカップ以上だとカップの中で舌アタッチメントに当たりすぎてしまう。

当たりすぎるので負荷でモーターがトルク不足になって動かなくなってしまう。

もちろん、カップを浮かせて当たり具合を緩めれば再び動き出す。

しかし、愛撫中にずっと両手でカップを持っているわけにもいかず再びおっぱいに吸着させるとまた動かなくなってしまう。

馬力不足だ。

その状態でなんとか動かそうと動作パターンを変更したり、速度を変えたりしているうちに、舌アタッチメントがバストカップの中で外れる始末。

そういったのを繰り返しているとあっという間に壊れてしまう。

U.F.O. BASICのモーターは負荷に弱く、当たりすぎた状態だとまんまと壊れてしまうのだ。

ならばCカップやDカップそしてちっぱいでなければU.F.O. BASICは「買ってもすぐ壊れる安物買いの銭失い」になるというわけではなく、

U.F.O.シリーズ専用サポーター”で甘く支えながら装着すれば動かすことができるのでなんら心配は不要だ。

もしサポーターなしで巨乳の彼女に使おうとするとずっとU.F.O. BASICを両手で器用に浮かせた状態で持っていなければならない。

疲れる。

そしてどっちみち、ツルペタの女性でも逆にサポーターが必要になってくるので、女性全員サポーターが必須となるのが現状だ。

ちなみに、彼女ではなくご自身に装着する際も今回のモーター負荷破損が起こり得る。

②【男性は乳首が届かず強く吸着させようとすると故障】

巨乳の人はバストカップの中のおっぱいがミッチミチになってモーターを圧迫破損させてしまう。

それに対し、男性はバストカップの中がスカスカだ。

おまけに届かない。

なので、男性の場合は、U.F.O. BASICをかなりぐっと強く押し付けて吸着させようとするのが普通。

まるでトイレの詰まり取り用のラバーカップをグッと押し込んで取り付けているような感覚。

ラバーカップ芸人の“ウエスP”みたいだ。

そうすれば、筋肉質な男性でも、フラットな胸の男性でも、細身の男性でもやっと乳首が届くようになる。

しかし、その状態で動かすとモーターにかなり負荷が掛かっている状態で動かすことになるのであっという間に壊れてしまう。

普通、初めての人にとっては、なぜ正規な使い方をしているのに一ヶ月以内に壊れてしまう現実が理解不能かもしれない。

ずばり、U.F.O. BASICの正規の使い方は“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用した使い方だからだ。

男性の場合は、その専用サポーターを使うことでサポーターで上から押さえつけるような感じになっていい具合に乳首に密着して当たり、しかもモーターにそれほど負荷が掛からないレベルで密着し、

やっとモーター故障の未来を回避できるようになる。

結論としては、「すぐにモーターがイカれた」だったり「すぐにモーターが動かなくなった」といった口コミが目に入っても、その人達はサポーターを使わず使っている場合がほとんどなので、

サポーターを使えばうまい具合にそれらの故障を防げるのでなんら不安になる必要はない。

③【男女ともにサポーターを併用すればモーター破損を防げる】

「U.F.O. BASICは“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を同時に購入しなければならない。」そう言っていい。

むしろこのサポーターが付属していてもいいほどだ。

この世でU.F.O. BASICに関してすぐ壊れると言われているのは「サポーターを使っていないから」でしかない。

もちろん、そういった説明が事前にされているわけでもなく、

はたまた同梱されているわけでもない。

しかし、U.F.O.シリーズを昔から経験している側からすると専用サポーターは付けなければならないというのがお決まり。

なので、初めての人からするとまるで通過儀礼みたいな感じになってしまう。

ちなみに、専用サポーターが不要になり始めたのは2021年12月頃に発売された最上位機種の“U.F.O. TW”ぐらいからだ。

U.F.O. BASICはそれよりもさらに古い。

さかのぼるとU.F.O.シリーズが登場したのは2011年。

初代“U.F.O.”が最初だ。

その頃から専用サポーターが必要になっていた。

そこには10年の歴史がある。

なので、もはや専用サポーターが必要なことは言わなくても分かるレベル。

しかし、初めての人からしたら特にそういった説明もないので知ったこっちゃない。

「炊飯器に水を入れて炊飯ボタン押してケトル代わりに使っていたら10回ぐらい使うか使わないかぐらいであっという間に壊れてしまう。」

という暗黙の了解のようなことが起きる。

「U.F.O.シリーズは専用サポーター無しで使ったらすぐに壊れる。」

そういった暗黙の了解がどこかU.F.O.シリーズにはある。

だからと言って他のチクニーグッズに乗り換えるのかというと、乳首イキできるほどのスペックのマシンが全然存在しない発展途上な業界でもあって、

やはりU.F.O.シリーズ一択という感覚だ。

とりあえず、男性も女性も専用サポーターさえ一緒に使っておけば、モーター破損にさほど悩まされることはない。

📚まとめ「U.F.O. BASICは専用サポーターとの同時購入が必須」

比較U.F.O. BASICU.F.O. TW
女性の場合はトルク不足にならない?
男性の場合はトルク不足にならない?
男女ともにサポーターは必須ではない?

U.F.O.シリーズが壊れる原因は「馬力不足で動かなくなること」これだ。

それを考慮して最上位機種の“U.F.O. TW”はモーターの馬力が従来の約2倍パワーアップしている。

なので、U.F.O. BASICの頃にあった「馬力不足のせいで壊れる」という不安がない。

彼女のおっぱいにグイグイ押し付けても動いてくれるのがU.F.O. TW。

彼女のおっぱいにグイグイ押し付けるとパタッと動作が止まってしまうU.F.O. BASIC。

男性の場合も同様。

自身の胸板にグイグイ押し付けてもまったく壊れる気配のないU.F.O. TW。

自身の胸板にグイグイ押し付けると壊れる気配がムンムンするU.F.O. BASIC。

そんなこともあって、U.F.O. BASICはとにかく単体で胸にくっつけることはできないと思ってよい。

男性だけではない。ちっぱいの女性だけではない。

おっぱいが大きい女性でも単体では使えないのだ。

U.F.O. BASICは“U.F.O.シリーズ専用サポーター”で支えながらでしか使えない。

もし、サポーター無しで使おうものならモーターに負荷が掛かってあっという間に壊れてしまう。

「太り気味なので自分はサポーター要らないんじゃないか?」

と思って単体で使えそうな感じがしてサポーター無しで使うとまんまと壊れてしまう。

一方、『U.F.O. TW』はサポーターも要らない。

モーターのトルクが2倍進化したおかげで「サポーターがなければ故障してしまう」という心配がない。

なので、男性の場合は、結構きつくはなるがU.F.O. TWならば単体で吸着させて使うこともできる。

と言っても、U.F.O. TWは吸引力がキツイので結局、専用サポーターを併用するのではあるが。

しかし、U.F.O. BASICにはそんな選択肢などない。

専用サポーターが必須なのだ。

そうでなければ、他の人々と同じように指で数えるほどしか使ってないのにあっという間に壊れてしまうのがオチ。

なので、とにかく、U.F.O. BASICを購入する際は、一緒に“U.F.O.シリーズ専用サポーター”も購入しなければならない。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了