U.F.O. BASICは硬くて分厚いのでしっかり吸着維持してくれずすぐ外れてしまう

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【すぐ外れる問題はサポーターで一発解決。】

U.F.O. BASICのバストカップは柔らかくない。硬すぎる。非常に硬い。なので強めに押さえ付けないと吸着してくれない。しかも硬すぎるだけでなく分厚いのでせっかく吸着していてもすぐに外れ落ちてしまう。とにかく真空状態を維持してくれない。内部も結構スカスカな部分をところどころ感じる。密着感もいまいちな感覚。とにかくせっかく吸着できたと思いきやあっという間にズレ始めてきてそして外れ落ちてしまう。乳首イキに集中できない。おまけに汗にも弱い。例えば夏に激しい汗だくセックスのお供に使おうとしても汗がにじんできた瞬間にズレ始めてくる。そして外れ落ちる。おまけにゴリゴリに押し込んで限界まで吸着させてしまうと今度は内部で磁石が負けて舌アタッチメントが外れてしまう問題も生じる。はっきり言って、初代の“U.F.O.”のほうがバストカップが柔らかくて、そして分厚くなくて、密着感もあって、快適に装着できる。ピタッと張り付いてくれる。ただし、U.F.O. BASICは単体で使うと上記の装着の欠点に悩まされるのであって、U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用すれば、世間の口コミで低評価の嵐でもあるそのU.F.O. BASICの装着性の問題は一発で解決されるので心配は要らない。なお、U.F.O. BASICは初期不良品に当たる確率が高いのでU.F.O.のメーカー直系とも言える“NLS”で買うのが一択だ。


「1万円ドブに捨てた。。(T_T)」

「本当は“U.F.O. TW”が欲しい」

しかし、5万円もする。

初めてのU.F.O.シリーズということでとりあえずシリーズ最安値である『U.F.O. BASIC』を購入していく。

そしてさっそく妻との週末のセックスに使っていく。

しかし、来たるセックス。いざ妻のおっぱいに吸着させようとするもなかなか上手くいかない現実に直面することになる。

バストカップの素材が硬すぎるのだ。

硬いので「大丈夫?痛くない?」そう心配して聞きながらグッと押し込んで吸着させていく始末。

強く押し込まないとすぐに外れてしまう。

「これ、ほんとに女の子用?男用では?」

そう疑問に思い始めてくる無骨さ。

硬いだけではない。

分厚すぎる。

バストカップが硬くて分厚いのでギュッと空気を抜いて押さえ込んでもなかなか真空状態を維持してくれない。

密着度もそんなに高くない模様。

そうして結局、買ったU.F.O. BASICはベッド脇にポイッ。

普段通りのエッチに急遽変更することになってしまう。

それだけではない。

もし、夏にU.F.O. BASICをエッチで使う時にまた新たな欠点に直面する。

なんと汗ばんでしまうとさらに吸着が弱くなって外れ落ちやすくなってしまうのだ。

そして悟る。

「買わなきゃ良かった。1万円ドブに捨てた。(T_T)」

と。

「ケチらずに本命の“U.F.O. TW”を買うべきだったのだ。」と。

しかし、燃えないゴミ袋にぶち込む前に試すべきことがある。

それは、

「“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用する」

ということだ。

実は、上記の装着時の悪戦苦闘はその専用サポーターでU.F.O. BASICを支えながら使うことでいい具合に装着できるのだ。

上記の欠点は専用サポーターで一掃される。

初めてからすると“U.F.O. BASIC”は単体で使うのが普通の使い方だと思ってしまうのは当然。

しかし、実はU.F.O. BASICは“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用しながら使うことが普通だ。

専用サポーターを併用した状態がメーカーが意図した使い方と言ってもいい。

それなら専用サポーターを付属させて欲しいが、この「専用サポーター必須」という感覚は初代“U.F.O.”からなので「わざわざ言わなくても専用サポーター要ることみんな知ってるよね」という背景がある。

なので、「単体で使いたい」という場合は装着性が大幅にグレードアップされた最上位機種『U.F.O. TW』を買うのが失敗しない。

そして、とりあえず最初は1万円以下でミニマルスタートで乳首責め業界に足を踏み入れたいという際は『U.F.O. BASIC』と“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を一緒に購入すると失敗しない。

ちなみに、U.F.O. BASICはローションを決して使ってはならない。ワセリンを使う必要がある。ローションだと速攻で浸水故障が起きて壊れてしまう。

なのでローションではなく“ワセリンHGチューブ”も一緒に購入することで初めてU.F.O. BASICは安物買いの銭失いに遭わずに済むのである。

①【硬すぎて強く押さえつけないと吸着してくれずすぐ外れる】

購入したU.F.O. BASICを開封して電池も入れて“ワセリンHGチューブ”も塗って、

さっそく妻のふにゅふにゅのおっぱいの上に乗せていくとする。

そして吸着させようと押し込んでいくのだが…。

なんとバストカップの素材が硬すぎて全然吸着してくれない現実に直面する。

「どうやら大切なおっぱいにグイグイ押し込むようにしないといけないっぽい。」

大切な妻のおっぱい。

傷つけるわけにはいかない。

そして嫌われたくない。

しかし、バストカップの素材が硬すぎて押し込まないと始まらない。

「暴力的だと嫌われるきっかけを作ってしまうか」

はたまた

「いちかばちかタプタプのおっぱいに押し込んでみるか」

選択を迫られる。

そして大抵は嫌われる。

特にドMでもない場合、普通に「イタい!」と怒られる。

一気にムードは崩壊。

一方、ご自身の奥様がマゾメスAVに出てきそうなほど超ドMだとする。

その時は例外的にイタいではなく「キモチイイ」と言ってくれることになる。

しかし、いざグッと押し込んで吸着させてさぁ動作開始しようとしたところ、

なんとスイッチを入れた瞬間にすぐ外れ始めてしまうのだ。

原因はズバリ「バストカップが硬すぎる」だけではない。

「分厚すぎるから」である。

②【厚すぎて吸着させていてもすぐ外れる】

せっかく嫌われることを忍んで妻のおっぱいにグッと押し込んで吸着したというのに、

ちょっと妻が身体を動かした瞬間に取れ掛かってくる。

もう一度グッと押さえ込んで再装着してじっとしててと言いながらスイッチオンしたらあまりの気持ち良さについついヨガリ始める妻。

そしてまた外れて中断。

原因は言うまでもない。

バストカップの部分が分厚すぎるからだ。

まるでトイレの詰まり取りのあのラバーカップを白色にしてそのまま流用したのではないかと疑ってしまうような分厚さ。

おかげでおっぱいに貼り付くように、そして寄り添うように吸着してくれないので、

ちょっと動いただけで空気が入って真空状態がリセットに。

ポロッと外れ落ちるのである。

③【真空状態になってくれずすぐ外れる】

妻のたぷたぷに波打つおっぱい。

こぼれ落ちそうなおっぱい。

その繊細な柔らかさに馴染んでくれない。

なのでその柔らかさに負けてすぐに空気が入って真空状態が解けていく。

おっぱいに何度も外れては押し付けて、外れては押し付けて、、

「イタい!」

と内心思われてそうでヒヤヒヤ。

それまで毎週必ずセックスする蜜な関係だったのに、カラダをまるで物のように扱われたとして気分を害されてしまう。

〈なんでケチったの?なんでこんなに硬いの買ったの?〉

〈安すぎると私のカラダをきずつけるかもしれないって心配してくれないの??〉

〈高いのをなんで買ってくれないの??〉

〈私のこと性玩具だと思ってるの?〉

そうして危うくセックスレスの関係になっていく…。

「ケチらずに最上位機種の“U.F.O. TW”買えば良かった....」

そう後悔する。

U.F.O.シリーズは乳首責めグッズ業界の王座に君臨し続ける存在だ。

U.F.O. BASICはその最安値の機種。しかしそれでもU.F.O.シリーズである。

なので失敗しないと思っていたのに期待が裏切られる。

「もうこれ以上、妻の大切なおっぱいをグニュグニュしたくない」

そう思い、せっかく買ったU.F.O. BASICはほっぽり出して、普通に自身の舌で乳首やおっぱいを愛撫する普段のエッチに切り替えることとなる。

月日が経ち、給料が入ったのを機に本命に“U.F.O. TW”をポチることになる。

その時に気づくのだ。

「なぜU.F.O. BASICはあんなにも真空状態が維持されないのか」

という原因に。

ズバリ「密着してくれないから」である。

④【密着度がいまいちなのですぐに外れる】

さすが最上位機種。

U.F.O. BASICでまんまと洗礼を受けて買った本命『U.F.O. TW』を仰向けになった妻のやわやわのおっぱいに被せてちょっと押し込んだ瞬間、

天と地ほどの装着具でおっぱいに吸い付いていく。

〈密着感すごい(〃’艸’〃)〉

そうご自身の妻は以前のU.F.O. BASICとは明らかに違う装着感に驚いてくれることになる。

密着感だ。

U.F.O. BASICはバストカップの素材が硬くて分厚くて密着感が少ない。

なのですぐに空気が入ってしまう。

しかし、U.F.O. TWはおっぱいに寄り添う柔らかさで、そして寄り添う形状で、
しかもみるみるうちに真空状態になっていく。

U.F.O. BASIC”と違って吸引機能は無いはずなのにその巨大吸盤でもあるU.F.O. TWの自然吸引だけですごく密着してくれている様子。

そうしてしばらくU.F.O. BASICのことは忘れてU.F.O. TWを使いながらのセックスに日々明け暮れていく。

そして月日が経ち、しまいこんでいた『U.F.O. BASIC』を改めて取り出していくことになる。

⑤【汗ばんだらすぐに外れる】

月日が経つことはや半年。セミが鳴き争う暑い夏。

エアコンをあえて止めた蒸し暑い中でする妻との汗だくセックスの毎日。

U.F.O. TWにちょっと飽きてきた最近。
味変にと、以前購入してしまい込んでいたU.F.O. BASICを久々に取り出していく。

以前の装着時の悪戦苦闘を思い出しながら改めて妻のおっぱいに装着していく。

U.F.O. TWを連日使っていたおかげで慣れてくれたのか、
U.F.O. BASICを強く押し込んでも特に嫌がる様子はない。

意外や意外、奇跡的に上手いこと装着できてそのまま使用続行。

しかし、いざ愛撫が終わって正常位の体勢で交わった時に悲劇が起こる。

ポロッと取れてしまうのだ。

原因は以前と同じくバストカップが硬くて分厚くて馴染んでくれないと言いたいところではあるが、

今回、汗だくの中でのエッチで新たにU.F.O. BASICの欠点に直面することになる。

「汗ばむとバストカップがさらに外れやすくなる」

という欠点に。

そうして結局、「これは使えない」と改めて感じ、ポイッ・⌒ ヾ(*´ー`) して、

ベッド脇に常駐させている安定の『U.F.O. TW』を急遽手に取って、

妻のおっぱいに装着して、

中断されて激萎えしたムードを立て直すかのように汗だくの乳首責め正常位セックスを始めていくのである。

「やはり最初からU.F.O. TW買っとけば良かったんだ。もう安物買いの銭失いなんてしない。」

さすが最上位機種、そう改めて感動することになる。

むしろあのU.F.O. BASICは「初期不良品だったのでは?」そう思ってしまうほどに。

なんたってU.F.O. BASICと言えどもしっかりと初代“U.F.O.”の素晴らしさを受け継いでいる正真正銘の公式のU.F.O.のひとつだからだ。

「きっとあれは初期不良品だったんだ」そう思いたくなってくる。

⑥【吸引不可能な初期不良品に当たってすぐに外れる】

実は“U.F.O. BASIC”は初期不良品に当たる可能性が高い。Amazonなどで買うと初期不良品に当たりやすいというのはあながち信じたくなるほどほど。

初期不良品としてはすぐにモーターが壊れたり、

ネジが緩んでモーターの回転を邪魔して動かなくなったり、

電源が入らなかったり、

片方だけ動かなかったり、

電源は入ってもモーターは動かなかったり、

使用してから10分以内に動かなくなったり、

電源は付いても操作ボタンを押したら電源が落ちたり、

とにかく生産するタイミングやロットによっては初期不良品が多数報告されている。

そして今回の「真空状態にならず吸着されない」という初期不良も報告されている。

「初期不用品が多いだけに少しでもハズレを引きたくない場合はメーカー直系でもある“NLS”で買うほうが初期不良品ではなくアタリを引ける率が高い」

と言いたいところではあるが、

「この真空状態を維持できない問題は初期不良ではなく、そもそも“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を使えば全て解決できるのでは?」

と思い、その専用サポーターを購入して改めて妻に着てもらうとなんとそれまでの悪戦苦闘が嘘だったかのようにいとも簡単に解決。

おかげで外れない状態で維持したままU.F.O. BASICで妻の両乳を責めながらのセックスに明け暮れていく。

📚まとめ「U.F.O. BASICは単体ではなく専用サポーターを併用すればすぐ外れず快適に使用出来る」

比較U.F.O. BASICU.F.O. TW
カップは柔らかくて外れない?×
カップは薄くて外れない?×
カップはしっかり真空状態になって外れない?×
カップは密着度が高く外れない?×
カップは汗ばんでも外れない?×
初期不良品に当たったりしない?×

U.F.O. BASICは安物買いの銭失いだ。

バストカップの素材が硬すぎるせいですぐに外れる。

しかもカップが分厚いせいですぐに外れる。

真空状態がすぐに解けてしまってすぐに外れる。

おまけに密着度も高くなくてすぐに外れる。

しかも夏に汗ばんでくるとすぐに外れる。せっかく吸着維持に成功していても汗ですぐに外れてしまう。

しかも初期不良品に当たる確率も高くて上記の理由で装着が上手くいかないのではなく、そもそも初期不良品で真空状態にならず吸着固定されないという報告すらされている惨状。

一方、最上位機種の『U.F.O. TW』はと言うと、

バストカップが硬すぎるわけでもないし、

分厚いわけでもないし、

真空状態がすぐ解けることもなくずっと持続してくれるし、

夏に汗ばんでも全然外れないし、

おまけに初期不良品なんて滅多に当たらない。

とにかくさすが最上位機種。バストカップもトイレの詰まり取りから大幅にアップグレードしてリッチな感触。すぐ外れるなんてことは起きない。

しかもU.F.O. TWは男性の胸でも女性のツルペタの胸でもちっぱいでも巨乳でも外れることなく終始しっかり吸着したまま維持される。

しかもご自身の奥様があまりの気持ち良さにクネクネよがりまくっても全然外れないことにも驚くことになる。

それに対してU.F.O. BASICは。。。もうはっきり言って、安物買いの銭失いでしかないと思ってしまう。

…というのは“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を併用せずに単体で使用したときの比較だ。

U.F.O. BASICだとしてもその専用サポーターを併用して本体を支えながら使用すれば安物のわりにはかなり快適に装着維持できるようになるのである。

なので、サポーターなどを相手に着せるのが面倒だったりムードを壊すかもしれないと不安な場合は『U.F.O. TW』一択ではあるが、

周辺グッズで補助しながら使わないといけない事情があってもいいのでとにかく安く済ませたいという際はまさに今回の『U.F.O. BASIC』が値段のわりには結構コスパ高いレベルで活躍してくれることになる。

U.F.O. BASICを購入する前に色々な低評価を目にすることだろう。

しかし、それらは専用サポーターを使わずに単体で使用している人々の声がほとんどを占める。

なので“U.F.O.シリーズ専用サポーター”さえ一緒に使えば普通にメーカーが想定した通りに使えるので何ら、安物買いの銭失いに遭うことは無いのである。心配など要らない。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了