U.F.O. BASICは高速時の音がうるさく静音性が悪いので集中できない

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. BASICは最弱乳首責め専用マシン。】

U.F.O. BASICは高速時の動作音がうるさい。静音性が悪い。音もチープで萎える。そのため、チクニー中にそのうるさい音のせいで邪魔されて乳首イキしにくくなる。ご自身の奥様に使う際はうるさくて安っぽいモーター音が深夜の静かなその部屋中に鳴り響いてムードを壊してしまう。そのため、スピードMAXなど高速回転で使う際はノイズキャンセリングイヤホンで対策する必要がある。キャンセルレベルはAirPodsProレベルが必要。もちろんヘッドホンタイプはNG。インイヤータイプでなければかき消せられない。セックスのお供にU.F.O. BASICを高速モードで激しく使う際もお互いにAirPodsProを耳にはめて一緒にミュージックを聴きながらセックスすると気にならなくなる。かき消せる。しかし、問題はU.F.O. BASICはそもそも高速が得意ではないという点だ。U.F.O. BASICの高速は一応激しい動作にできるもののチープな挙動が目立つ。最上位機種の『U.F.O. TW』のようなリッチで重厚な高速感は無い。しかし、U.F.O. BASICは低速が非常に得意だ。かつて2023年の1月20日頃まで販売されていた上位機種『U.F.O. SA』よりも淡くて弱くてやさしい最低速を出せる。さらに、そもそもに乳首というのは強く激しく責めるのではなく弱くやさしく責めることで徐々に段階を踏んでドライに到達していく繊細な性感帯でもあるので、結局、低速しか使い物にならない今回の『U.F.O. BASIC』はむしろ乳首責めに都合がいいのだ。奥様を乳首だけでイかせられるスペックを維持しながら、需要があまりない高速帯域を捨ててガンガン経費削減して一万円以下に抑えているのである。「U.F.O. BASICは最弱で乳首責めする専用のマシン」とみなしてほかのU.F.O.シリーズと使い分けるのがベスト。一万円以下の廉価版だというのに、電池式であるおかげでバッテリー式と違って4時間近く動くので奥様とのスローセックスでもバリバリ大活躍してくれる。


「結局、U.F.O. BASICって低速帯域しか気持ち良くないから高速なんてどうでもいいです。」

「高速で動かすとモーターがうるさい」

「高速時に動作音がドア越しに聞こえる」

「動作音がドアを貫通する」

「高速時の動作音がチープな機械音で萎える」

「高速時の動作音が邪魔してきてチクニーに集中できない」

「高速時の動作音がうるさくて嫁とのエッチを邪魔してくる」

など、とにかくU.F.O. BASICにおいては高速時の動作音が目に入って購入に躊躇してしまう。

しかし、心配は要らない。

そもそもにU.F.O. BASICは高速が得意ではないからだ。

U.F.O. BASICは最弱で動かしたほうが何倍も気持ち良い。

高速だとうるさい反面、低速だと動作音は電動乳首責めマシンにしては小さい。

しかもすでに2023年の年初めに販売終了になった上位機種の『U.F.O. SA』より最弱を出せる。

上位機種よりも再低速が得意なのだ。

しかも上位機種バッテリー型と違って電池式なので最低速度で動かせば4時間近く連続稼働し続けられる。

そして電池が切れそうになったらさらに動作が鈍くなるのでそのモッサリまったり感がいっときの絶妙なまったり快感。

電池が切れてしまったらバッテリー型と違って再充電することなく速攻で電池交換してほぼエンドレス状態で稼働し続けられる。

このようにU.F.O. BASICは低速で乳首責めに特化したマシンになっているのである。

そして大前提として、乳首責めというのは高速で激しく責めてもそんなに気持ち良いものではなく、淡く、まったり、ゆっくり、やさしく責めるとようやく乳首だけでドライに到達できる繊細な性感帯プレイでもあるので、

むしろ、低速帯域しか使い物にならない今回の“U.F.O. BASIC”はまさに最適なのだ。

玄人からしたら「結局、U.F.O. BASICって低速帯域しか気持ち良くないから高速どうでもいいです。」という感覚。

それでいて最上位機種の“U.F.O. TW”のような高額なマシンではなく、

乳首イキできるハイスペックな電動乳首責めマシンの中では破格の一万円以下なので、

安物買いの銭失いになることなく乳首責めを楽しめる。

そのため、「イヤホンが緊急で必要でとりあえずダイソーでイヤホン買ったら、ものの1週間で片方聞こえなくなって断線して結局コンビニで1000円イヤホンを買い直す」という安物買いの銭失いや骨折り損の流れになりたくない場合はその辺の安物を買わずに今回の『U.F.O. BASIC』が最適でオススメだ。

U.F.O. BASICにとって高速帯はただのオマケなのだ。

ちなみに、U.F.O. BASICで高速で動かしてうるさい動作音に邪魔されることなく乳首イキしたい場合はノイズキャンセリングイヤホンでかき消せるのでそのAirPodsProのようなノイキャン性能が強いイヤホンを持っているのなら今回の欠点はご自身にとって全く関係ないので気にする必要はない。

①【高速時の動作音がうるさいので家族にバレそうで乳首イキに集中できない】

今回、奥様に黙ってこっそり『U.F.O. BASIC』を購入したとする。

そしていざ開封して実際に動かそうとすると低速なのに結構気持ち良い。

しかし、妻が居る身。

とりあえずバレたくない。

そこで長時間まったりした低速の乳首責めではなく、

どんどん速度を上げていく。

そうすればすぐに乳首イキできるだろうから短時間で済ませられてバレない。

しかし問題に直面する。

速度を上げていくとやたらうるさくなってくるのだ。

「これは妻にバレる…」

そう確信が走る。

食事中にやんわり、

〈この前から変な機械音がするんだけど…。アレ何の音?〉

といった感じで聞かれかねない。

はたまた“U.F.O.シリーズ専用サポーター”もガッツリ装着してU.F.O. BASICでガッツリ責められているその無防備な光景を、

たまたま鍵をかけ忘れていて、

いったい何の音かと不思議に思った妻がパッとドアを開けてきてこの衝撃的な現場を見られたら終わり。。。

いや、むしろ、

〈何してるの?wwww〉

〈…へぇ…溜まってるんだ…?♡〉

みたいな流れになって上手いこと妻とアァンァンセックスするための機会になってくれたら大バンザイではあるが。

いわゆるそういうプレイでセックスの前戯みたいな感じでドラマチックにひとつ屋根の下でラブラブするのも楽しいかもしれないが、

しかし、そんなことを考える余裕はなく、

「とにかくこのうるさい動作音を何とかしたい」

「とにかく乳首イキに集中して妻に見つからないウチにスッキリしたい」

と一心不乱になってしまう。

そこで「ノイズキャンセリングイヤホン」だ。

②【高速時の動作音がうるさくて集中出来ないのでノイキャンイヤホン必須】

とにかくU.F.O. BASICの動作音が高速時にうるさい。

うるさいと乳首イキに集中できない。

しかし、ここで文明の利器だ。

「ノイズキャンセリングイヤホン」である。

今からネットでうるさい空気清浄機を買って、

明日届いてそれをガンガン稼働させながら音をかき消してもらって使う手もあるがとにかくおっぱじめてしまったからにはもう終われない。

「ノイキャンイヤホンで動作音消して全力集中して一気に乳首イキしよう」

そう思い、早速、目の前のAirPodsProを耳にはめていく。

すると感動。

すっきりうるさい動作音が消えてくれるのだ。

これで全力で集中できると確信。

そうしてMAXスピードに上げてガンガン乳首を攻めていく。

しかし...

なかなかイケない...。

「なかなかドライに到達できない...」

こんなに激しく責めているのに。

しかも潤滑液はローションではなく“ワセリンHGチューブ”も使っているというのに、

妻に乳首責めされるという自身の環境にベストマッチしたAVを観ながらしているというのに、

なかなかイけない。

「そろそろ妻にバレる」

焦りもつのってどんどん乳首イキしにくくなっていく。

そう思い、速度を下げていく。

どんどん下げていく。

もうこれ以上は動作音を響かせられない。

そうして最弱まで下げていく。

音も静かになったのでAirPodsProもノイキャンをオフにしていく。

妻の足音をすぐ察知できるようになんなら外音取り込みモードにしようか迷うがこのまま普通のノイキャンオフモードにして続行していく。

すると驚く。

不覚にも気づくのだ。

「最高速の時よりも今の最弱のほうが何倍も気持ち良い」ということに。

③【U.F.O. BASICはそもそも低速が最大の魅力。高速はオマケ。】

上記の出来事を機にU.F.O. BASICに対して求めていたことがガラリと変わる。

それまで高速でガンガン責めるのに使おうと思って買ったのに急遽、低速重視専用として切り替えることになる。
U.F.O. BASICを高速で使うのは不向き。

たしかに激しい。

しかし、高速にするとなぜか乳首が気持ち良くなれない。

「乳首はやさしく責めてこそ順調にドライに到達できるようになる」

ということを再確認させてくれる。

しかし、ドライに到達するまで少し時間が掛かるのでその時間を短縮したくて高速に引き上げるのだが….。

U.F.O. BASICは高速にすると動作音がうるさいので集中できない。

チクニーでうるさいのはもちろんAirPods Proなどのノイキャンイヤホンで対策するという手もあるが、

「妻の愛撫に使ったら動作音うるさくてムード壊しそう」

と感じて、そしてその騒音を我慢するほどU.F.O. BASICの高速時の責められ感に異端な気持ち良さはないので自然に、低速で動かすようになっていくのである。

というわけで、完全に愛撫での使い方をマスター。

「今晩、妻に使う時は低速縛りで動かそう」

と決心。

そうして妻に使う前の試運転は終了。

妻に使えないレベルだったら自分用に使おうと思っていた予想とは裏腹に、低速が非常に気持ち良いのでこれは使えると確信。

〈ご飯ができたよ〉

そう妻からのお呼びが掛かって食卓に向かう。

そして今晩、食後にU.F.O. BASICを使って愛妻を愛でるのである。

高速は厳禁、低速で、まったり、ジワリジワリと。

📚まとめ「最低速重視の安価電動乳首責めマシンが欲しいならU.F.O. BASICが最適」

比較U.F.O. BASICU.F.O. TW
高速で動かしても動作音で邪魔されない?×
高速で動かしても気持ち良い?×
低速は気持ち良い?
乳首イキできる?
一万円以下で買える?×

U.F.O. BASICは高速で動かすと動作音がうるさい。ドア越しに聞こえるほどうるさい。ドアを貫通してしまう。

なので高速で動かしたくない場合はシェアハウスや実家住まいなどでは布団に潜ったり空気清浄機を稼働させて音をかき消しながら使ったりする必要がある。

しかし、そういう家族バレやアダルトグッズバレする環境では無いなら普通に気にする必要は無いと言えるのだが…。

問題は動作音がうるさくてチクニーに集中できないという欠点がある。

その場合の対策としては単純にノイズキャンセリングイヤホンを使うこと一択。

しかし、今回、奥様がいらっしゃると仮定して、チクニーではなく奥様に高速で激しい乳首責めで使いたいという場合でも実はこの騒音がネックになる。

高速で動かすとそのチープでうるさい動作音でせっかく前儀で作り上げたエッチなムードが壊れるからだ。

もちろん、お互いにノイキャンイヤホンを装着して同じヒーリング曲を聴きながらエッチすれば、うるさい動作音問題をお互いに気にすることなくU.F.O. BASICで激しい乳首責めしながらセックスできる。

しかし、結局、最上位機種“U.F.O. TW”も買い揃えていくうちに、

U.F.O. BASICは最弱の低速で動かす用になっていく。

やはりU.F.O. BASICは高速よりも低速のほうが気持ち良いからだ。「妻の愛撫に使う時はU.F.O. BASICだけはなぜか低速のほうがよくイッてくれる」という現実も目の前にすることになる。

しかもU.F.O. BASICは上位機種の『U.F.O. SA』より低速を出せる。

しかも電池式なので最低速度で動かせば4時間近く電池がもって動かし続けられる。

しかも電池が切れそうになってきたらさらに動作が弱くなっていくので絶妙な気持ち良さの低速の瞬間を終わり間際に堪能できる。

しかも電池式なので電池が切れそうになったら替えの電池を速攻で交換して事実上ほぼエンドレスで稼働させ続けられる。

そのため「U.F.O. BASICは低速が得意なので低速しか使わない」

という使い分け方になっていく。

U.F.O. BASICは「長時間まったりスローセックスのお供専用」になっていく。

ちなみに、高速で乳首責めする時は高速では動作音が出たとしてもそんなに安っぽくない音で動いてくれる先ほどの『U.F.O. TW』がやはりエッチのムードを壊さずに済む。

U.F.O. BASICは最上位機種とは違う。一万円以下の安物なので仕方ない。

「U.F.O. BASICは低速重視でしか使わない」そういった目的で購入すると期待はずれになることなくそして安物買いの銭失いになることなくバリバリ大活躍してくれることになる。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了