『U.F.O. TW』は再充電に時間が掛かって連続使用に向かないのが欠点

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①フル充電で1時間しかもたない

U.F.O. TWはフル充電しても1時間しかもたない。前作は2時間連続使用できていた。しかし、新作で1時間短縮されてしまっている。

イメージとしては充電時間が3時間しかもたないワイヤレスイヤホンのよう。

しかし、実際にチクニーするときに1時間以上したことはあまりない現実がある。

もはやこれは買わないための揚げ足取りでしかない。実際、使用する際は1時間でいい。1時間以上使用すると乳首がヒリヒリしてしまう。

②フル充電に2時間近く掛かる

U.F.O. TWはフル充電に2時間近く掛かる。

そのため、「ワイヤレスイヤホンの充電が切れて急速充電してすぐ使用」みたいな使い方ができない。

しかし、それじゃあ実際にワイヤレスイヤホンのようにU.F.O. TWをチクニーに連続使用するのかというと使用しない現実がある。

長くて1時間使用して終わりだ。これがチクニーの実際である。そして1時間以上使用すると乳首がヒリヒリしてしまう。

③1時間が乳首には最適

チクニーグッズにおいて連続使用時間が長い方が優れていると思いきや意外にそうでもない。

なぜならそもそもチクニーは1時間がベストだからだ。1時間以上グッズで擦り続けると摩擦でヒリヒリしてしまう。

まるで風俗嬢の状態になってしまう。「乳首は日々の接客で摩耗していてヒリヒリして気持ち良くないので触らないでください。おっぱいはOKです。」という状態になってしまう。

そのため、結局、自分に使うにしても彼女に使うにしても乳首いじりは1時間がベストである。

U.F.O. TWがなぜ前作2時間連続使用可能だったのをわざわざ1時間に短縮したのかは「正直、1時間でいいよね?」という現実を突き詰めているからとしか言いようがない。

まとめ

U.F.O. TWは1時間しかもたない。そしてフル充電するには2時間近く掛かる。そのため、急速充電を繰り返して連続使用することはできない。

しかし、実際、チクニーは1時間がベストという現実がある。1時間以上グッズで乳首を擦り続けるといくらローション越しと言えども摩耗してヒリヒリしてしまう。

カップル使用で彼女に使う際にグッズで擦りすぎて彼女の乳首をヒリヒリさせてしまったなんて最悪。大切にされていないと思われて別れる原因になってしまう。

そんな事態が起こらないようにU.F.O. TWは1時間になっているとも言える。

1人で乳首いじりしすぎて乳首がヒリヒリするのなら何ら問題ない。しかし、彼女に使うなら別問題だ。

U.F.O. TW』は再充電に時間が掛かって連続使用に向かないのが欠点ではある。しかし、彼女に使う際に彼女の乳首をヒリヒリ摩耗させてしまう事態に遭わないというメリットがある。

彼氏がアダルトグッズをジャラジャラ持ってきた時に彼女にとって1番怖いのは「本当にそれ使って大丈夫?安全?」というのがある。U.F.O. TWはそれをクリアしている。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了