『U.F.O. TW』は1時間以上チクニーできないのが欠点

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①フル充電で1時間しかもたない

U.F.O. TWはフル充電しても充電が1時間しかもたない。低速で動かせば1時間と少しはもつ。しかし、基本的に1時間だ。

そのため、U.F.O. TWでは1時間しかぶっ続けでチクニーできない。

ちなみに、前作『U.F.O. SA』はフル充電で2時間近く動くので2時間連続チクニーすることができる。

②充電しながら使用できない

残念ながらU.F.O. TWは充電しながら使用できない。充電する際はクレイドルに置き戻す必要がある。そしてフル充電に2時間近く掛かる。

U.F.O. TWの本体にはUSBの差し込み口などが無いので給電しながら使用できない。

そのため、やはりチクニーは1時間しかできない。

将来、マグネット式のワイヤレスモバイルバッテリーで充電しながら使用出来ることに期待するしかない。

③フル充電に2時間近く掛かる

U.F.O. TWをフル充電するには2時間近く掛かる。フル充電の状態でやっと1時間もつ。

そのため、ワイヤレスイヤホンなどの急速充電機能のように充電が切れたら臨時的に充電してすぐ使用を繰り返すという使い方ができない。

これでも前作U.F.O. SAはフル充電に3時間近くかかっていたので大きな進化とは言える。

ただやはり、2時間も待てないのでチクニーは1時間で終える必要がある。

まとめ

U.F.O. TWはフル充電でも連続稼働可能時間が1時間。低速などにすれば1時間と少しもつ。

そしてフル充電に2時間近く掛かってしまう。この件は前作が3時間近くフル充電に掛かっていたので進化はしている。

そしてカップ本体にUSB給電口などが無いため充電しながら使用することはできない。将来、U.F.O. TW専用のマグネット式のワイヤレスモバイルバッテリーが発売されることに期待するしかない。

以上、電動チクニーマシン『U.F.O. TW』は1時間以上チクニーできないのが欠点と言える。

しかし、結局、実際にチクニーするとなると1時間で終えるという現実がある。1時間以上チクニーするとヒリヒリしてしまうからだ。なので1時間が妥当と言える。

さらに、自分でチクニーする用途ではなく、カップルで彼女に使う用途では1時間一択である。なぜなら大切な彼女の乳首をヒリヒリさせてしまいかねないからだ。

このU.F.O. TWの連続可能使用時間が1時間しかないという欠点には、1人はもちろん彼女に使う時に「誤って彼女の乳首をヒリヒリさせてしまって別れる原因になってしまう」という事態を未然に防げるという裏返しのメリットがある。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了