U.F.O. TWの新作は「バッテリー持続時間が2時間以上」になることに期待

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①U.F.O. TWは1時間しかもたない

U.F.O.シリーズの新作U.F.O. TWが登場して何故か連続稼働時間が1時間にスペックダウンしてしまっている。

これは前作のモーターと比べて静音性をそのまま維持したまま馬力が上がった高性能モーターが搭載されたのでエネルギーの消費が前作よりも激しいためだ。

さらに前作の半コードレス型と違って完全独立型ワイヤレスになったのも連続稼働時間が減った理由でもある。

前作と違って乳首と乳輪と乳房の3箇所同時に擦ってもトルク不足になることなくグイグイ動くようになってより気持ち良くなったとは言えども、

やはり1時間は「まるで連続再生時間2時間のワイヤレスイヤホン」みたいな感覚が付きまとう。

やはり、U.F.O. TWの次の新作は2時間以上バッテリーがもつことに期待だ。

②前作は2時間ももつ

前作U.F.O. SAはコードがカップから伸びていてチクニー中に煩わしかった。

さらにカップルで彼女に使う時もコードが身体や腕に絡まって邪魔だった。

さらにモーターがU.F.O. TWほど高性能では無かったので、ピンポイントに乳首しか擦らないのでそんなにエネルギーは必要ではなかった。

そのため連続稼働時間は2時間ももっていた。

前作U.F.O. SAから新作U.F.O. TWに乗り換える際は、より気持ち良くなったと言えどもやはり短く感じてしまう。

すなわち、「U.F.O. TWを買っても前作U.F.O. SAを捨てられない」というジレンマがある。

③新作は2時間以上に期待

U.F.O. TWの次の新作は連続稼働時間が2時間以上になることに期待だ。

何よりも長時間使用には「乳首がヒリヒリする問題」が付きまとう。

そのため、未来のU.F.O. TWは舌パーツがさらに肌に優しい素材に生まれ変わることで、

繊細な彼女の乳首でさえも2時間近く擦り続けてもヒリヒリしないレベルの柔らかさに進化していることだろう。

そしてさらにエネルギー効率の良いモーターが搭載されて省エネでもグングン動いてくれるのはもう目に見えている。

やはり、乳首イキするには長時間のプレイが必須とも言えるので、実際は1時間以内にイけるとしても2時間以上動くという余裕はチクニーに必須とも言える。

まとめ

U.F.O. TWはフル充電で連続稼働時間が1時間しかない。これはU.F.O.シリーズを昔から愛用し続けている人にとっては「なぜ????」という感覚。

それはまるで「iPhoneの新作はバッテリー容量が少なくなります」という感覚。「????」という感覚。

と言っても実際に乳首責めに連続使用する時間は平均的に1時間という現実がある。なので1時間以上のバッテリーもちを期待しても自己満足でしかない。

しかし、やはり「彼女とエッチ中にいいムードになっている時にバッテリー切れしてムード崩壊したらどうしよう」という不安が付きまとう。

そのためやはり、U.F.O. TWの新作は「バッテリー持続時間が2時間以上」になることに期待だ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了