『U.F.O. TW』は「ピンポイントに乳首を全集中刺激されず狂刺激を体験できなくなっている」という欠点がある

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【前作のようにピンポイントに乳首に刺激がこない。】

U.F.O. TWでも前作と同じようにピンポイントに乳首を刺激される乳首全集中的な感触を味わえると思いきや、U.F.O. TWは乳首への刺激が若干和らいで乳輪そして乳房を擦られる。広範囲に擦られる。マイルドになっている。刺激が攪拌されている。全体的に低速化している。全体的に感触が丸くなっている。

よく「昔と比べて丸くなった」というのが人間に言われるがU.F.O. SAとU.F.O. TWでも同じようなことが起きている。攻撃的なのがU.F.O. SAであり、丸くなっているのはU.F.O. TWである。

「ピンポイントに乳首に激しい刺激がくる」という前作U.F.O. SA特有の体験ができずまだU.F.O. SA本体が必要になるという点では欠点に相当する。スッキリ乗り換えしたくてもできない。2台持ちになる。荷物が増える。煩雑になる。欠点だ。

①乳輪も刺激される

U.F.O. TWで刺激されるのは乳首だけではない。従来の電動チクニーマシンと違って乳輪もその周辺の乳房も刺激される。なので感触が従来と違って濃厚でマイルドになっている。

そのため 、乳首を局部集中されるようにピンポイントに刺激されたい場合はその通りの体験があまりできない。なんだか物足りない。期待通りの体験ができない。そして広範囲に刺激される。U.F.O. TWは激しさが減少してマイルドにもなっているのでその点でも物足りなさを感じることとなる。

とにかく乳房でもなく乳輪でもなく乳首に鬼集中してピンポイントに激しく責められたいという際はU.F.O. TWではなく『U.F.O. SA』のほうが最適となる。

②乳房の周辺も刺激される

U.F.O. TWは乳輪だけではない。乳輪の周辺の乳房も刺激される。とにかく広範囲刺激される。U.F.O. SAの頃の鬼のように乳首を刺激される感じとは違って同時に乳首も乳輪も乳房も責められる。とにかく刺激が攪拌されている。マイルドになっている。

そのため、「乳房も刺激されるのは余計」という人はU.F.O. TWではなくU.F.O. SAのほうが最適。「乳房を刺激するエネルギーがあったら乳首に全集中して欲しい」と感じる場合はU.F.O. TWではなくU.F.O. SAのほうが最適である。

U.F.O. TWはU.F.O. SAの感触を踏襲していると言いたいところだが、U.F.O. SAの感触が攪拌されている。パンにバターを塗り伸ばしたように集中砲火感が減少している。

「とにかく乳首に全集中して責められてストレス発散したい」という場合はU.F.O. TWではマイルドで物足りなく感じる。まったりに特化している。U.F.O. TWは乳首も乳輪も乳房もまんべんなくされる。「激しいぃぃぃぃぃぃぃ」という感覚になれるのはU.F.O. SAのほうだ。U.F.O. TWはどこか制御されているようマイルドさがある。

③U.F.O. SAの方がピンポイントに乳首に刺激がある

U.F.O. SAはU.F.O. TWが登場した今でもまだ利用価値は大いにある。なぜなら無骨で激しいからだ。ピンポイントに乳首に刺激がくる。全集中してくる。鬼集中してくる。激しい。

無駄なエネルギーを使うことなくその乳首という部分的にすべてのエネルギーが投下される。乳輪など責める気もしない。乳房など責める気もしない。とにかく乳首という部分しか眼中にない。それがU.F.O. SAだ。

U.F.O. TWは「昔はツンケンしてたけれど今は丸くなったねぇ」という感じ。マイルドになっている。一方、U.F.O. SAは「ツンケンしている真っ最中」という感じ。とにかく鋭い。鋭い刺激が乳首にくる。

まとめ

つまり、U.F.O. TWは前作U.F.O. SAの生まれ変わりではない。U.F.O. TWが発売された今でも「U.F.O. TWがあるならU.F.O. SAはもう要らない」という感じではない。両方持っていたくなる感覚。「iPhone14買ったら今持ってるiPhone13は要らないよね」という感覚ではない。U.F.O. TWもU.F.O. SAも要る。

iPadとiPhoneの感覚。似ている部分は多くともiPadがiPhoneに替わることはない感覚。U.F.O. TWとU.F.O. SAは似ているがまったりマイルドな時はU.F.O. TWで激辛求む時はU.F.O. SAという感覚。

そのように、U.F.O. TWにはピンポイントに乳首を責められないというデメリットがある。一方、U.F.O. SAはピンポイントに乳首を責められる特徴がある。

以上、激しい乳首責めを求める人にとっては「え!?この感触がMAX??まるでCoCo壱で10辛頼んだのに5辛が来たイメージ……。」という感じになるのでその原因のひとつでもある「ピンポイントに乳首に刺激が集中されない」というのは欠点と言える。

そのため、まったり重厚にマイルドに乳首責めされたい場合や彼女に使いたい場合は『U.F.O. TW』のほうが最適ではある。特に彼女に使うときは「相手のことを一切考えないならU.F.O. SAではいいがちょっとダメージ与えてしまって嫌われたら嫌だな」という感覚になるのでU.F.O. TWのほうがエッチで嫌われて別れるリスクは無い。

一方、とにかくCoCo壱で10辛バリに激しく乳首責めされたい場合やドMのマゾメス彼女にこれでもかと言わんばかりに激しい乳首責めをしたい場合は『U.F.O. SA』のほうが最適である。普通の素人女子だと嫌がるようなレベルの激しい狂刺激の乳首責めもU.F.O. SAならこなせることができる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了