『U.F.O. TW』は「左右別々の回転ができず」機械に乳首責めされる感触がまだ少し従来から残っているのが欠点

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【左右別々の回転ができない。】

U.F.O. TWは左右別々の回転が現時点ではできない。公式な方法ではできない。非公式のソフトではできる。

U.F.O. TWの使用感はひとことで言うと「人間2人に左乳と右乳を同時に乳首責めされているかのよう」という3P体験の使用感。しかし、惜しいことの左右別々の回転に現時点では対応していない。すなわち、2人に同じ動作をされている感覚になってロボットの存在感を少し感じてしまう。

U.F.O. TWはかなり人間に乳首責めされている体験なのでここさえ改善されればよりもっと人間に乳首責めされる体験にすり変わっていく。非公式ソフトではすでに左右別々の回転に対応しているのでメーカーが公式に対応してくれることに期待だ。

左右別々の回転ができない

U.F.O. TWは現時点では左右別々の回転ができない。

これはつまり、乳首責め体験にまだ機械の感触を感じるということを意味する。完全に人間に乳首責めされる体験には至っていない。

というのも、U.F.O. TWは人間1人に両手で同時に乳首をイジられる感じではなく、人間2人に片乳ずつ同時に乳首責めされる体験だからだ。

左右別々の回転ができないとまるで同じ動きをする人間に乳首責めされる体験になってロボットの存在感を少し感じてしまう。惜しい。

人間2人に乳首責めされる体験が薄くなる

U.F.O. TWは人間1人に乳首責めされる体験ではない。人間2人に同時に乳首責めされる体験である。

U.F.O. TWはこの次元まで来ている。従来は人間1人に乳首責めされる体験だったのがあたかも人間2人に乳首責めされる体験に進化している。

しかし、惜しい。左右別々回転できないからだ。

普通、2人の人間に同時に乳首責めされたら右乳と左乳で感じる動きは違う。2人とも同じ人間で分身ということは現実ではありえない。それなのに同じ動きだとまるで同じ動きをするプレイをしているかのよう。まるで分身。まるで同じプログラムが搭載されたヒューマノイドに乳首責めされているかのよう。自然ではない。

さっそくこの違和感を感じたのかユーザーの間では非公式ソフトで左右別々の動きができるようになっている。

非公式ソフトでは可能なので対応に期待

非公式でパソコンソフトでできているのでそのうちメーカーも対応するだろう。U.F.O.シリーズの電動乳首責めマシンはマイナーアップデートされたりすることが結構あるので可能性は大いにある。

例えば、前作『U.F.O. SA』はすぐ断線するというユーザーからの多数の声が上がったので配線周りが補強された改良版が再発売されたりしている。ちなみに、こういった時はまだ壊れていないうちに手持ちのU.F.O. SAをヤフオクなどのフリマで売却して買うと節約できる。

ただし、非公式のソフトだけで回転を別々にできているので、公式アプリの『VORZEコントローラー』でそれに対応してくれることに期待だ。

もちろん、改良版が発売されたら今持っているU.F.O. TWをフリマで売却すれば1万円ぐらいの負担で改良版を買えるので問題はない。いずれも別々の回転にも対応したU.F.O. TWになることに期待したい。

まとめ

令和の期待の新作電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』にはまだまだ惜しい欠点がある。それは左右別々の回転が現時点では公式ではできないということだ。せっかく人間2人に同時に乳首責めされている体験ができるようになったのに惜しい。あと一歩といったところ。

左右別々に回転できないということはまだ少し機械に乳首責めされている体験を感じてしまうという欠点がそこにある。

非公式ソフトではこの左右別々回転に対応できているのでメーカーが公式にこの機能を採用する未来に期待したい。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了