「強い舌圧でグイグイ責めてくる乳首舐め責めがされたい」という人は『U.F.O. TW』がおすすめ

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①旧型のモーターはトルクが弱い

U.F.O.シリーズの旧型は新型に比べてトルクが弱くなっている。しかし旧型と言えども普通に気持ち良いのがU.F.O.シリーズのすごいところではある。

ただ、トルクが弱いと動作停止することなく舌圧でグイグイ責めてくるような乳首責めを体験することが存分にはできない。

胸に当てているカップをグイグイ押し付ければ良いとは言えどもやはりそういったことをすると「道具に舐められている」という体験であり「人に舐められている」という体験には昇華してくれない。

②新型のモーターはトルクが強い

U.F.O.シリーズはTWになってモーターのトルクが強くなった。『U.F.O. SA』の2.2倍のトルクになった。

これにより乳首に押さえつけたとしても動作が止まることもない。そして押さえつけなくてもグイグイ舌圧で責めてくる大きめの舌アクセサリも取り付けられるようになったおかげでグイグイ乳首責めを堪能できる。

これにより道具で責める虚しい体験から実際に人に舐められている体験すり替わっていく。

③トルクが強い方がグイグイ乳首責めされる

トルクが強くなればなるほど大きな舌パーツを取り付けることができる。そして色んな形状の舌パーツでも柔軟に対応できる。広めの乳首パーツで乳首だけでなく乳輪そして乳房までグイグイ舌攻めされる。

つまり人間によるグイグイ責めてくる乳首責めにより近い体験もしくはそれ以上に気持ち良い未知の体験ができる。

トルクが強くなったU.F.O. TWはグイグイ舌圧強めの乳首舐めを体験できるのはもちろん、U.F.O. TWでしか体験できない「異星人に舐められているような」新感覚の乳首舐めも体験できる。

まとめ

「強い舌圧でグイグイ責めてくる乳首舐め責めがされたい」という場合は「モーターの強さ」が重要な決め手になってくる。

電動チクニーグッズ王様であるUFOシリーズ最新作であるU.F.O.TWは従来機と比べてトルクが2.2も強くなったモーターになっている。

これにより舌圧強めでグイグイ乳首舐めしてくる体験ができる「大きくそして広い舌パーツ」も取り付けられるようになるので唯一的にこのTWこそが舌圧強めのグイグイ乳首舐め責めを体験できる。

「強い舌圧でグイグイ責めてくる乳首舐め責めがされたい」という人は『U.F.O. TW』が最適でおすすめの電動乳首舐めマシンである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了