「乳首だけでなく乳輪そして乳房も舐められたい」という人は『U.F.O.TW』がおすすめ

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①旧型は乳首だけだった

U.F.O.SAまでは乳首責めは乳首責めでも「乳首」だけだった。取り付けられる舌パーツが小さく、乳首だけピンポイントに責めるタイプだった。その先である乳輪そして乳房への刺激が無かった。

つまり、人による乳首責めをフルに再現することはできない。しかし、人と比較してピンポイントに乳首を責めることにおいては勝っている。

しかし、やはり乳首だけでは寂しい。だんだん人に広範囲に乳首そして乳輪そして乳房を舐めて欲しくなってくる。

②新型になって舌パーツが大きくなった

電動チクニーマシンの王様であるUFOシリーズの新型“U.F.O. TW”は舌パーツが大きくなった。

従来機と違ってモーターが強くなっているので大きな大型舌パーツも動作停止することなく取り付けられるようになっている。これにより、旧型U.F.O. SAと違って乳首だけでなく乳輪そして乳房も刺激がくるようになっている。

U.F.O. TWならば乳首をグイグイ責められ、さらには乳輪もしっかりグイグイ責められ、さらにはその周辺の乳房までグイグイ責められる乳首舐め責められ体験ができるのだ。

③旧型よりも新型の方が乳房まで舐められる

U.F.O.シリーズは最も古い『U.F.O.』そしてその次に発売された『U.F.O. SA』そしてその次に発売された『U.F.O. TW』がある。

この中で乳首だけでなく乳輪そして乳房まで責められる体験ができるのは“U.F.O. TW”だけになっている。

そのため、「乳首だけでなく乳輪そして乳房も舐められたい」という人はU.F.O.TWを買うと確実に失敗しない。

まとめ

実は旧型の『U.F.O. SA』でも、取り付けられる中で唯一大きい舌パーツの『ローズ(本体に付属)』ならば、かろうじて乳輪まで舐められる体験ができる。

しかし、SAの中で巨大なのはその舌パーツ“ローズ”だけしかなく他の舌パーツは小さく乳首ピンポイント責め系のみしかない。全ての舌パーツが大型であるU.F.O. TWの方がバリエーションが多く飽きない。

したがって、改めて比較してもやはり「乳首だけでなく乳輪そして乳房も舐められたい」という人は『U.F.O. TW』を買うと長年の使用でも失敗しない。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了