「グッズではなく人の舌で乳首を舐められたい」という人は『U.F.O. TW』がおすすめ

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①舌パーツの肌触りが向上している

U.F.O. SAからU.F.O. TWに進化して舌パーツが素材レベルから変わって肌触りが向上している。格段にアップしている。

これにより、それまで道具に舐められる感触が混じっていたのがさらに減少し、よりヒトに舐められる感触に変わった。そして人の部位で責められる有機的な感触にさらに進化した。

グッズと言えどもこのU.F.O.を作ったメーカーは「目をつむったら完全に人にされている体験」というのが得意だ。U.F.O. TWでそれが本領発揮されている。

②温感機能で温かい舌に生まれ変わる

さらにU.F.O. TWになってU.F.O. SAには無かった温感機能が搭載されている。

これにより、温かいカップ内に胸が包まれ、そして温かい舌で乳首を舐められる。さらに乳首だけでなく乳輪そして乳房も責められる。

U.F.O. SAはしばらく使っていれば自分の体温で温かくなっていくが、温感機能にしかない特徴として「温めることで素材がほぐれてさらに有機的感触になる」というメリットがある。なのでU.F.O. TWの方がより人の舌で舐められる体験ができる。

③舌アクセサリが大型化して人の舌に近い

U.F.O. TWはU.F.O. SAと違って舌パーツが大型化されている。舌パーツを大型にしても動くように強いモーターが搭載されたからだ。

舌パーツが大型であることのより、人が舌で乳首責めするときと同じように乳首だけでなく乳輪や乳房も刺激されるようになる。

つまり、U.F.O. TWの方がU.F.O. SAよりも人にされている体験ができるということである。

まとめ

U.F.O. TWは従来機と違って舌パーツの素材が変わってより人に近い感触に生まれ変わった。

さらに、温め機能が搭載されて温かい舌で舐められる体験に変わった。

さらに舌パーツが大型化したことによって乳首だけでなく乳輪も乳房も責められる体験ができるようになった。

「グッズではなく人の舌で乳首を舐められたい」という人は『U.F.O. TW』がおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了