「冬でもヒヤッとせず快適にチクニーしたい」という人は『U.F.O. TW』がおすすめ

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①冬はチクニーしにくい

グッズでチクニーする際は冬場がネックになってくる。電気毛布で事前に温めたりすればいいのだがやはり事前にそういったのを準備するという行為自体が面倒だ。

しばらくチクニーしていれば自分の体温で同一感覚の温度になって全く気にならなくなとは言えどもやはりそのチクニー開始の不快さが足かせになって連日気軽に使用することができない。

しかし、U.F.O. TWは温感機能が搭載されたので最初から温かい状態で連日チクニーできる。

②温感機能で毎日チクニーできる

毎日チクニーする際のグッズの条件としてとにかく使い始めやすいこと、そして気合など要らず快適に使用し始められること、それら特に重要になってくる。

U.F.O. TWは温めグッズなどでバラバラ温めたりしなくてよくなり、備え付けのスタンドに温め機能が付いている。とにかく使い始めやすい。

さらに最短15分で温かくなるので冬場でもヒヤッとせずにすぐに使用し始められる。先端だけでなくカップ内も温まってくれるので胸もヒヤッとせずに済む。

③カップ内も温かいので乳首だけでなく胸全体もヒヤッとしない

U.F.O. TWは舌パーツ部分だけでなくカップ内部も温まってくれる。ホッカイロのようなぬくもりで優しさもある。

イタズラに温めたような感じではなく優しいぬくもりのおかげで「グッズに乳首を舐められている」というむなしい感覚にならずに済む。

感覚としては「人かなにか生き物がオッパイに覆いかぶさってきて乳首と乳輪と乳房を舐めてきて愛撫してくれている」という動物的な体験がU.F.O. TWでこそ体験できる。他のチクニーグッズではこの次元に到達できないだろう。

まとめ

U.F.O. TW』は他の乳首舐めグッズと違って温感機能がある。さらにイタズラに熱くなる温感ではなく、ホッカイロのように人肌に馴染む温度になってくれる。そのため、冬場でもヒヤッとすることなく、そしてアツッとなることなく、それ故に「道具でチクニーしている」というむなしい感覚になることがない。「人が顔をオッパイに付けて乳首そして乳輪そして乳房を愛撫してくれる」という体験ができる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了