「チクニーマシンをベッド脇に常駐させて息をするように日常使いしたい」という人は『U.F.O. TW』がおすすめ

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①据え置き型になっている

気軽に持ち運べていたU.F.O. SAと違って今回の新作U.F.O. TWは結構持ち運びには適していない。クレイドルという据え置きスタンドのような物が付属するようになったからだ。

このクレイドルというスタンドに常時セットして保管することになる。

ベッドの脇に電源ケーブルを常に接続した状態で常駐させる使用方法が想定されている。

②自動で充電される

U.F.O. TWをそのスタンドにセットすると自動で充電される。つまり、使用するときはいつでもフル充電されているという感覚。

使い終わったらローションを拭き取るか洗って再設置。勝手に充電されていく。そしてまた翌日使うころにはフル充電になっている。

あの「充電するときはコードを挿して‥‥」そしてあの「充電が終わったらコードを抜いて‥‥」といい行為がない。息をするように使用できる。おまけに防水で後始末の洗浄でも煩わしくない。

③ボタン1つで15分〜30分後に温まる

U.F.O. TWのクレイドルにはさらに温め機能がある。ボタン1つで15分から30分後にホッカイロのような人肌に馴染む温かさに温まってくれる。

温かいカップ内がオッパイを包み、そして温かい舌が乳首と乳輪と乳房を優しく這う。

従来のあの「使用する前に電気毛布の中に入れて温める」といった人に自慢できない行為をせずに済む。U.F.O. TWはまるで未来の世界のように過去の人に見せつけることができるほどスマートだ。そこに電気毛布にくるめるなどといったダサい光景はU.F.O. TWのある生活にない。

まとめ

チクニー業界で王様であるU.F.O. TWをベッド脇に設置することで、保管、充電、温め、全てスマートにできる。少し前の映画に未来の生活風景として使ってもいいぐらいだ。とにかく呼吸するように日常に溶け込んでくれるほどスマートに進化している。「チクニーマシンをベッド脇に常駐させて息をするように日常使いしたい」という人は『U.F.O. TW』ほど美しいものはないだろう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了