「片乳だけ楽しめるチクニーグッズが欲しい」という人に『U.F.O. TW』がおすすめ

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①完全独立型ワイヤレス

U.F.O.TWは前作U.F.O.SAと違って完全独立型のワイヤレスになっている。前作は両カップがコードで繋がっていたので片乳だけ使用する際は煩わしかった。しかし、TWになって両カップがワイヤレスで繋がって完全に独立型になったので片乳だけ使用することも可能になっている。

②スマホコントローラー式

前作U.F.O.SAは両カップに有線でコントローラーが繋がっていたので片乳だけ装着する際は片方のカップがブラブラと繋がった状態で煩わしい状態だった。TWはワイヤレスでなおかつコントローラーもスマホアプリで操作できるようになったので快適に操作できる。

③装着性が上がっている

従来と違ってTWは胸に対する装着性や吸着性や固定力が高まっている。そのため、片乳に装着したら外れる心配なく快適に使用できる。

まとめ

U.F.O.TWは前作と違って両方のカップが完全独立型のワイヤレス仕様になっているので片乳だけ使用する稀な使用方法も可能になる。さらに、前作はコントローラーがカップに有線で繋がっていたので煩わしかったがTWはスマホアプリによってスマホがコントローラーになるので装着していない方のカップやコントローラーが邪魔ということにならずに快適に片乳使用できる。さらに装着性が向上したので外れる心配なく集中できる。「片乳だけ楽しめるチクニーグッズが欲しい」という人に『U.F.O. TW』がおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了