【カップル使用目的はU.F.O. TW一択】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「防水性能の有無」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズU.F.O. TWU.F.O. SA
防水性能ありなし
U.F.O. TWとU.F.O. SAの防水性能の比較

■U.F.O. TWは防水

U.F.O. TWは防水になっている。しかし、完全防水ではないのが注意点。あくまで丸洗いできる生活防水レベルである。防水になったことで大量のローションエッチで使用したり、風呂でシャワー浴びながら使ったり、湯船に浸かりながら使ったり、風呂セックスで使える。

□丸洗いできる生活防水

U.F.O. TWは丸洗いできる。水道水でジャバジャバ洗える。簡易ボタン部分から浸水故障する心配などは不要。壊れない。チクニーで大量にローションを使用した時もティッシュで拭き取るような地道なことをせず一気に水道水で洗い落とせる。

□完全防水ではないのが注意点

U.F.O. TWになってやっと防水になったと言えども注意点がある。それは完全防水ではないという点。つまり水の中に沈めながら洗うことができない。スマホのように川に落としたり風呂に落としたりしても壊れないというレベルまでには至っていない。

□大量ローション使用や風呂使用が可能

U.F.O. TWが防水になったことでプレイ可能範囲が拡がった。まずは大量のローションを使用できるようになった。前作は大量のローションを使用すると舌アクセサリとカップ本体との接地部分にローションが入り込んで浸水故障が起きていた。しかし、U.F.O. TWならばたとえローションセックスでも使用できる。さらに高温多湿な環境である風呂でも使える。シャワーを浴びながら使える。湯船に入りながら使える。彼女との風呂エッチで使える。

□アナニーで清潔に使用可能

U.F.O.シリーズはアナニーとしては使える。電動アナル舐めマシンとして使える。しかし、前々作U.F.O.や前作U.F.O. SAはジャブジャブ洗えないのでカップ内部が臭くなる。もちろん舌パーツも臭くなる。舌パーツは別売式ではないので残りの付属の舌パーツも全部臭くなってしまう。しかし、U.F.O. TWは丸洗いできる。洗剤でジャブジャブ洗える。消毒液で隅々まで洗える。舌パーツも別売式で臭くなったら新しいのにすぐ交換出来る。そのため、アナル舐め使用で清潔にできる。

■U.F.O. SAは非防水

U.F.O. SAは防水ではない。丸洗いできない。水道水で洗えない。乳首の磨耗防止にたっぷりしたローションも使えない。さらに風呂でも使えない。彼女との風呂エッチでも使えない。

□丸洗いで浸水故障

U.F.O. SAは丸洗いできない。防水ではない。現在のスマホのノリで水道で洗ってしまうと普通に壊れてしまう。というのも、U.F.O. SAは防水が当たり前の年代に発売された物ではないからだ。つまり、古い。しかし、今でもバリバリ楽しめる。ただ、そもそも丸洗いする機会があるのかというとライトユーザーにとってはそんなにはない。しかし、ヘビーユーザーにとっては防水性能は必須項目だ。

□大量ローション使用で浸水故障

ヘビーユーザーにとっては故障リスクに遇う。U.F.O. SAは舌アクセサリーが少し硬い。なので長時間使用するヘビーユーザーにとっては乳首が擦れてヒリヒリしてしまう。そこでローションを大量に使用することでヒリヒリするのを防げる。しかし、防水ではないので舌アクセサリとカップとの接地面にローションが入り込んで故障してしまう。

□風呂使用で浸水故障

電動チクニーマシン使っていると風呂で使いたくなってくる。しかし、U.F.O. SAは防水ではないので風呂に持ち込めない。シャワーを浴びながら使用もできず、湯船に入りながら使用もできず、風呂エッチでも使用できない。高温多湿な環境という状態でも浸水故障してしまうリスクがある。

□アナニーで使うには不潔

U.F.O. SAのカップ内部がアナル付近に触れて臭くなる。消毒タオルで拭いて綺麗になるのは初めのうちだ。だんだんと不衛生が積み重なってどんどん臭くなっていく。アナルに直接触れる舌パーツは取り外して洗えると言えどもリコーダーのごとく臭いが洗っても洗っても取れなくなる。そして別売式ではなく付属のものしか舌パーツがないのでどんどん手持ちがごみ捨て行きになって減っていく。U.F.O. SAをアナニーに使うのは不衛生だ。

■まとめ

U.F.O. TWは防水。しかし、U.F.O. SAは非防水。したがって、U.F.O. TWの勝ちだ。

□U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. SAは防水ではない。しかし、U.F.O. TWは防水。防水の方がエッチのバリエーションが多くなるのでU.F.O. TWの方が勝っている。

□非防水は色々と不便

電動チクニーマシンが防水でないと色々と不便だ。まず洗えない。不潔だと彼女に見せられない。そして彼女に使うにしても彼女の敏感な乳首をヒリヒリさせないためにたっぷりローションを使用しようとしてもできない。さらに風呂で使えない。風呂セックスが普通のセックスで終わってしまって彼女に飽きられてしまう。色々と不便だ。

□カップル使用目的はU.F.O. TWが最適でおすすめ

カップルで使う際は『U.F.O. TW』一択である。特に不衛生な状態の電動チクニーマシンを彼女に使う訳にはいかない。嫌われる。逆の立場でも嫌だ。彼女が黄ばんだ電マを持ち出して来たらどうだろうか?幻滅だ。U.F.O. TWならば丸洗いできる。清潔にできる。さらに彼女の乳首を傷つけないためにたっぷりローションを使っても浸水故障が起きないのはU.F.O. TW。そして風呂でイチャイチャする時に使えるのもU.F.O. TW。湯船でも使えてシャワーを浴びながらでも使える。ひとりでしか使えないグッズは惨めでしかない。しかし、U.F.O. TWはカップルでもオシャレに使える。清潔に使える。バリバリ実用できる。したがって、圧倒的にU.F.O. TWのほうが勝っている。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了